TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 始祖鳥の仮面
2012-08-29 Wed 10:30
TERA一周年イベントが始まりました

TERA一周年イベント


PCを修理に出してたり
忙しかったりであまりINできなかったのですが
どうしても始祖鳥の仮面が欲しくって
がんばって200個アニバーサリーボックスを集めましたよ♪

アニバーサリーボックス1

そして 開けた結果が

アニバーサリーボックス2


~が9個 !が2個
11回チャレンジしてボードゲーム券11枚をゲットしました(´;д;`)ブワッ

エリーンちゃんからもらった「~」7個もすべてボードゲーム券になり
全敗中ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

成功率低すぎですよぉ


先日PTを組んだ方が始祖鳥の仮面をつけてたので盗撮( *´艸`)グスッ♪


とり!

かっこいい!!
わたしもこうなりたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
修理完了
2012-08-20 Mon 12:26
修理に出していたPCが戻ってきましたっ

マザーボード・ファンの交換
あといろいろかなぁ


月に一度はPC内の掃除していたのですが
掃除の仕方が悪くって壊れちゃったのかもとちょっと心配でした
でも 違ったみたいです


今回の修理代金はゼロ円です

少し高かったけど 延長保障に入っててよかったぁ


戻ってきて早速PCの電源を入れ
驚きました!

PCがとっても静かですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとはあれこれインストールです♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
修理します
2012-08-12 Sun 14:21
先日
えりーんちゃんにまたPCのフリーズが酷いと話していたのですが
その翌日
INして数分でフリーズを繰り返し
エラーチェック中にもフリーズ

一ヶ月前に同じような症状が続いたので
PC-DOCTORで調べ
エラーがでなかったので
OSを入れなおしたばかりなのに
またフリーズ(´;ω;`)ウッ


PCを起動して
モニターとキーボードの反応がないとかも数回

サポートセンターに相談したところ
保障期間中なので
修理を勧められました


修理に1週間から10日ほどかかるそうなので
しばらくはINできません


TERA 1st Anniversary イベント開始が始まったのに
INできないなんて悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。
始祖鳥の仮面・パンドロスの仮面が欲しかったのですが
ちょっと無理かなぁ

えりーんちゃんへ
PCが直ったらまた遊んでください(´;ω;`)ウッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夏満喫中??
2012-07-29 Sun 10:00
先日
毎年恒例の海水プールに行ってきました♪

長島ジャンボ海水プール


7月だからかすいてました

1時間ほど泳いで
ご飯を食べてうとうと・・・で気がついたら2時間寝てました

一人でうろうろするよりも
戻ってくるのを待ったほうがいいかなぁと思い
一人DS( *´艸`)クスッ♪
1時間戻ってきませんでしたっ

翌日
魚釣り!
3月に行ったときはアマゴ・イワナもいたのですが
水温が高いのでニジマスしかいませんでした(´;д;`)ブワッ

アマゴの刺身が食べたかったのですが
ニジマスでがまんです

えりーんちゃんに刺身食べてきますって言ったので
ちゃんと写真を撮ってきましたよ

ニジマスの刺身

5匹分です

さらに翌日
夜 地元の七夕祭りに行ってきました

夏満喫中♪って喜んでいたら
その日の夜中に胃腸風邪になり
土用の丑の日は一日なにも食べることができず
翌日もまだ続きました・・・

しばらくおとなしくしてます(。´Д⊂)うぅ・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
爽涼鼓舞&トイ・ストーリー・マニア
2012-07-19 Thu 10:15
毎年6月にディズニーランドに行くのですが
今年は
トイ・ストーリー・マニアが7月9日にオープンするので
7月に行ってきました♪

1日目はディズニーランド

スペシャルイベントの爽涼鼓舞を中央鑑賞エリアでみるには
座席指定券が必要で
並んで抽選してきました

そして

爽涼鼓舞


ファイナルは外れちゃいましたが
お昼のザ・ホットチャレンジには当たりましたヾ(≧∇≦*)/


ザ・ホットチャレンジ

シークレットチャレンジャーズが写っているので隠して・・・

パンフレットに水濡れ注意って書いてあるからなのか
半分くらいの方がレインコートを着てたんですよね

わたしはタオルを被ってみてました



公演後
濡れてしまって着替えるために裸になった子供が
何人か走り回っていましたよ((*´∀`))ウキャキャ


2日目はディズニーシー

開園30分前に並んで
開園後即トイ・ストーリー・マニアのFPを取りにいってもらったのですが
あまりにも並んでいたので
諦めて
スタンパイの列に並びました

待ち時間1時間ですΣ(・ω・ノ)ノ

トイストーリー・マニア

すごーく楽しかったです♪


また 来年も行ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 | NEXT
