TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA フリーズ
2012-05-24 Thu 10:00
5月23日
大規模アップデートがありました♪

1アルゴンの女王

夜早速ダウンロードをしてみたのですが
ダウンロード中にPCがフリーズ(´;ω;`)ウッ

そしてツールバー型トークンが
どうやら破損したみたいです・・

フリーズで強制終了してトークンが使えなくなったことが
過去に2回ほどあって
その時は
ワンタイムパスワードの停止・開始が簡単にできたので
設定をやり直せばINできたのですが
今は
ハンゲームにメールして停止してもらわないと
INできない状態です

もうツールバー型トークンはやめよう・・




しばらくハンゲームはお休みです( *´艸`)クスクス
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
TERA 女神の宝箱
2012-05-16 Wed 10:10
恐怖上級に行って
女神の宝箱イベントの箱をあけてます


女神の宝箱イベント

毎回粉しかでません
しかも上質・祝福ばっかり(´;ω;`)ウッ


一度だけ装備がでたのですが重装です( *´艸`)クスクス

重装脚

えあるは装備できないので
えりんちゃんにあげましたっ


先日 えあるの装備が全然でないので
ローブを買っちゃいました

女神ローブ

色をピンクに変えたら
一緒にIDに行った方に春っぽくって可愛いと
言ってもらえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いけど・・もうちょっと隠して欲しいかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TERA ゴールデンウィークイベント
2012-05-02 Wed 21:37
ゴールデンウィーク3大イベントが始まりました♪


ゴールデンウィーク3大イベント1

黄金装備欲しいなぁ



えあるが恐怖下級にいけるようになり
行ってきましたよ

そして 予想通り

恐怖で死にましたっ

死にましたっ


えあるは被弾するとHPが半以下になりあせります

えある以外の人も同時に被弾してHPが減ってると
もう大パニックです

アチャと違って回復職は難しいです(´;ω;`)ウッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TERA 5月23日
2012-04-28 Sat 00:30
大規模アップデートの日が発表されました
詳細は こちら


アルゴンの女王


プロモーションムービー




楽しみだぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ちょっと前のことなのですが
悲しい出来事がありました( *´艸`)クスクス

あるイベントにエリーンちゃんと一緒に参加しました
イベント終了後
ささやきでイベント参加のお礼を言われたのですが
そのときに「彼女(エリーンちゃん)によろしくね」と
エリーンちゃんには「彼(ハル)によろしくね」と!

わたし女性キャラなのに・・・あれれw

わたしヒゲはえてませんよっ(●´艸`)フ゛ハッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大人エリーン
2012-04-01 Sun 09:40
ついに!

大人エリーン

詳細が笑えます( *´艸`)クスクス

大人エリーン1

大人エリーン2

画像は画像は公式で♪


わたし本当に実装されると思ってました・・・

大人エリーン3

販売日 3355年!

あぁ 今日はエイプリウフール

騙されました(*´艸`*)ァハ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 | NEXT
