TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢に行ってきましたわ♪
2009-07-27 Mon 01:11
夢に行って来ました♪
お・重いぞ(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
このPCでは駄目ですね

以前GF8シリーズでも
少しは快適にできる設定方法を教えてもらったのに
クリーンインストールしたため消してしまいました
馬鹿です。。(〃_ _)σ∥

今回短時間でクノ・血ドルと何度であったかしらw
ついつい癖で補助なんていらないのに
クノや血ドルを見ると下がって
補助・回復に徹してしまいます
駄目ですね(p*>ω<q)

みんなとたくさんお話がしたかったのですが
クラチャとチムチャの同時は無理で
さらに1:1も・・もうお手上げです
反応悪くてゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!! ね

以前反応が悪くて友人に怒られたので
スカイプをやるようにしたのですが
生活音がw
リアルを知っている人以外とは無理ですね

記念のSSです
クノのSSはうっかりさんなので
撮るのを忘れました( ̄▽ ̄;)アハハ…
夢

ポジティブでスタイルのいい美人になりたいですわ♪


別窓 | クライベ | コメント:3 | トラックバック:0 |
クライベ♪
2009-07-13 Mon 09:06
クライベで夢に行ってきました~
いつもクノクノといって
クノ探しているしーさんの期待にこたえて
速攻出ましたね(;´∀`)
2MAP目でw
そしてかけらを使って飛ばされた場所にいましたわ
さすがに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しかったわ
また次回も参加しますね♪
 
記念のSS
危険人物がいますよ~警察に連絡せねばw
イチゴ姫と変質者


別窓 | クライベ | コメント:2 | トラックバック:0 |
クライベ♪
2009-06-14 Sun 09:25
輪廻ハイライトのクライベに参加です♪
みんなでお城に行きましょ♪です
途中でさくらさんが落ちてしまったのが残念ですが
すごく楽しかったです
お城の大群はホントおもい。。。
お城といちご

なんとか残り3分でボスをやっつけて
落ち着いたところでSS

みんな私がポイント貯めてるのを知っているので
今回出たアイテムすべてを私にくれました(TдT)アリガトウ
みんな優しいよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お返しに今回出たレアはずべてあげたよ♪
この前は1個しか出なかったのに今回は10個以上出たかもw
出るときと出ないときの差がはげしいー
別窓 | クライベ | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 |
