TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミラちゃん 初要塞戦
2010-08-28 Sat 07:05
木曜日はぷにょり
ではなく ミラちゃん初要塞戦ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ステをすごく悩んだのですが
今回はサイフリしないで参加しました

サイフリしなかったことをすごく後悔しました
ミラちゃん死にすぎです
当たらないし避けれないし
ホントダメダメでした(((((*ノДノ)えーん

クラメンさん・お手伝いさん・外補助さんごめんなさい><

何が起こったのかさっぱり状態で死んでしまうことが多くって
悲しかったですよ
今度また要塞するときはPKステに変えます

アミでは5・6月くらいから防衛を続けていて
攻めなんてすごく久しぶり
カルなんて数ヶ月ぶりですね

いろいろ勉強になる要塞でした
全然出来なかったけど楽しかったです
要塞戦は負けちゃったけど
みんなでSS撮れたし初めてお会いするクラメンさんとも会えたし
よかったなぁーって思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あまりにも出来なかったので
要塞戦後
この日の要塞に参加した二人は
ゼリッピ先生の補講を受けることになりました
補講中です
まじめにお話聞いてるのがミラちゃんですよ
隣の方は・・要塞がんばったので疲れて居眠りです

先生のお話聞いたから
きっと 強くなれるはずっ
別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-20 Fri 09:13
火曜日アミ要塞防衛戦です
お相手はジークさん

たぶん 初めて対戦するクラブさんです

今回は門外で
左遊撃担当です♪

無事防衛できました

みなさん お疲れ様です

基本どのキャラもハル1人ではどうにもならなくって
いつも誰かが気がついて
助けに来てくれるのを待っている状態なのですが
今回はこのままでは門がやばい状態で
ハル無理です やっつけてください と言ってしまいました( *^艸^)プププ

応援が一気に来てちょっとビックリ
どうにもできない子でごめんね(((((*ノДノ)えーん

これでも最近やっとマシになったらしいです
ということは
前はどんだけひどかったんだろう・・・w

最近やっと本音が聞けます
でも 毎回言われるのはマシになったとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
要塞って難しい!
テチって難しい!

この後
テシスに行ってきました♪
スルーされてる
いつも気になっているのですが
あかずきんちゃんは毎回テシスでMOBに話しかけたりしてます

前回一緒にテシスに行った時は・・・みんな無反応でした
今回はスルーですって言われてました( *^艸^)プププ

月下に入る前は紳士だったのに
今では呼称が大変なことになってます
出会ったころのあなたはどこへ・・・・
別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
HAIZIN
2010-08-12 Thu 00:00
最近暑くってお昼休憩中に
必ず一個はアイスを食べています
ガリガリくんが冷凍庫に常に入ってます♪

友達がお盆に海外に行くそうでうらやましいーw
お盆は海外に♪なんて言ってみたいです

海外なんて最後に行ったのはいつかなぁ・・
たぶん2年前かな

今までイタリア・フランス・オーストラリア
バリ・ハワイ・サイパン・・・
観光よりもブランドを買いあさるのが目的です( *^艸^)プププ

その時に買ったもののほとんどが数回使用で
もう封印されてます
先日ピアスが変色しているのを発見して笑えました(≧∇≦)ノ彡

土曜日の防衛戦の後
クラメンさんのカンストお祝い会に参加しまた♪

私が要塞でぼつーんと放置中にみなさん叫んでいたみたいで
叫ぶタイミングを逃しました><

2人もカンスト♪
クラメンさんカンストおめでとうございます♪

SSにカンストしたクラメンさんばかりで
どなたが今回カンストされたのかよく分からないですね(●´艸`)フ゛ハッ
目隠しの方が今回のカンストされたクラメンさんですよ♪

HAIZINと書いてあるのが
すごーく気になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-10 Tue 07:01
土曜日
少しの時間でしたがミラちゃんのクラブの方と
そのお友達さんと一緒に狩りをしました

クラメンさんとお友達

仲間に入れてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミラちゃんのメインがハルって知っていたことにはビックリ
ハルでメッセもらっちゃった♪

そして この日の夜は
アミ要塞防衛戦

一度9時過ぎにINして落ち
要塞開始数分前にもう一度INしたのですが
リアルがかなり忙しくって
中身のハルは実はいたりいなかったり・・・

3時担当で
混戦になったら放置しますとお伝えしようかと思ってました

こっそり少し放置して戻って目の前の方にIM打ってたりしたのですが
相手クラブさんかと思ったらクラメンさんだったり
ヒールしてるつもりがパララだったり・・・w
めちゃくちゃでした(●´艸`)フ゛ハッ
あまりPC見れなかったのですよ・・と言い訳

防衛記念SSの時には中身はからっぽ
戻ったら・・・
ぽつーん

誰もいませんでした
ぽつーん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みなさん おつかれさまでした

このあと嬉しいこと楽しいことがありましたが
長くなるのでまた今度♪
別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
アミ要塞防衛戦
2010-08-04 Wed 00:00
土曜日はアミ要塞防衛戦です

前回は要塞の準備をしていなかったので
INしてばたばたでしたが
この日は夕方に要塞の準備をしてお出かけしました
要塞開始前の挨拶もちゃんとできましたよ

要塞開始!
うーん 当たらない><
ということで
ひたすら補助・キュアでみなさんがんばって♪状態でした

混戦だったので自分がどこにいるのか見失います( *^艸^)プププ
ホントはあまり自分を見ていなかったかも
ハルよりも他の方のほうが大事なので
ひたすら補助切れしていないか
状態異常になっていないか見ていた気がします

なんとか防衛できました
何かと勉強になる要塞戦でした

みなさん おつかれさまです

このあと テシスに行ったのですが
その時装備を変えたりしていて気がつきました
ハル デモニを装備してるよ・・・・
クリブロを装備するのを忘れてました(((((*ノДノ)えーん

いつも何かが抜けているのですよ
もうちょっとしっかりした人になりたいです
別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 | NEXT
