TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
present for you
2010-10-01 Fri 00:00
先日メロンパンを500個集め交換です♪

でたものが・・

ピンちゃん

りんごちゃんにお披露目です

りんごちゃんをストーカー

か・・可愛い♪

きっと りんごちゃんも欲しいはずっと
狩りして集めましたよ♪
そして プレゼントヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと1個分集めたいけど、無理かなぁって思っていたら
メロンパンを集めていることを知っていたクラメンNさんが
ずっと拾って集めてくれてました
ありがとぉ(((((*ノДノ)えーん

さらに あげたい方がいることを知ったチムにいた方たちが・・・

覗き見
わざわざ 50Fへ来てくれて・・・
メロンパンを投げてくれました

シャナからマキシにw
さらに さっきのマキシとはちがうマキシに変身した方と
ナヤちゃんからも頂きました

虹のクラメンもわざわざ渡しに来てくれましたo゜(p´□`q)゜o。

みなさんありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

メロンパン500個と交換してマキシをゲットしました♪
マキシかピンちゃんのどちらか受け取ってくれるかなぁ

リアルが忙しくなかなか遊べないのですが
それでもINしたときは遊びに誘ってくれる
優しいあの人にプレゼントv


最近
My Little Loverも大好きですが
JUJUが歌う Hello, Again~昔からある場所~ が気になっていて
音楽だけ聴くつもりが
この動画を見つけて号泣です



昔から涙腺は緩い方ですが
すごく泣きました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
PVなのにこんなに泣けるなんてぇ
泣きすぎる自分にちょっとびっくりです

時間帯によっては重くて見れないことが多々あるみたいですが
よければ見てください(≧艸≦)
朝は見れるのですが夜は見れないことが多いです><
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
また明日も会えるよね☆
2010-07-09 Fri 00:00
イベントが始まりました♪
イベント大好きなので参加ですb

七夕イベント2010「星の架け橋」
なんだか去年と似てますよね( *´艸`)クスッ♪
織姫の舞傘狙いで毎日がんばります・・・たぶん
経験値が10000+10000で低レベルのキャラにはかなりおいしいですv

去年はしーさんと組んで2週間2キャラやってたなぁー
あの時は数日伸びたので何とか星空ウィングをゲットできましたが
今年はちょっと難しいかもしれないですね

さっそくイベントやってきましたよ
七夕イベント初日

うっかり踏む場所間を違えて5分待機><
ごめんね(((((*ノДノ)えーん

再チャレンジ♪
無事成功ですv
ハート
会えてよかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また 明日もがんばるよ♪

この後 パンヤをやったりTWで短冊集めをしていたのですが
寝る時に思い出しました

今日は七夕だ・・・・

私忘れられてる・・・私も忘れてる・・・
なんて寂しいリアルなんでしょう(((((*ノДノ)えーん
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
6周年記念ケーキ
2010-05-23 Sun 00:00
ケーキめざしてゼリッピアイランドは
ハル・ミラちゃん共に終了です♪
チケット集めに協力してくれた方
銀の卵を譲ってくれた方のおかげです
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ハルは「†ファンシーエッグ」をゲットしましたよ♪
補正もなかなか良かったのですが
ネタですよね( *´艸`)クスッ♪
うん 可愛い☆
カリメロ

ミラちゃんで6周年記念ケーキ箱を開けました
じゃーんw
ケーキが出たよ
ヾ(≧∇≦*)/やったー
うーん 補正酷いですね

座ると・・・w
ネタですね
ミラちゃんケーキを召し上がれ♪
ローソクはダメですよー

今度はプニョ?ゼリッピだらけの運動会IIに参加ですね♪
みんなでいっぱい遊びたいので
たくさん豆を集めるぞぉ (p`・ω・´q)
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
満開です☆
2010-04-19 Mon 00:04
「また花咲かせて!さくら祭り」が終了しちゃいましたね
アイテムが全然集まらなくって
いつも貰ってばかりでした
アイテム集めに協力してくれた方々ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨年はペリ鯖は全てのモンスターが2倍になった気がします
今年は1・2・3位の鯖以外はそんな差が無いですね
1位のティアサーバーはレア3倍って羨ましいーw

3キャラがんばりましたよ♪
ミラちゃんと倉庫サブのジョシュちゃんですv
ミラちゃん お花見
なんだかミラちゃんの顔がへん( *´艸`)クスッ♪

お猿はどこですか?
イベントでここに飛ばされますよね♪
戻るときにはお猿に話しかけるようにと言われましたが
どこにお猿がいるのー!!とMAPを走り回っていましたw
ちょうど1:1中で1:1の相手の方にもお猿がいなーい!と
ぶつぶつ文句を言っちゃいました><
もうリログしちゃぇーwと思ったり実際にやった方はいないかなぁーw
ミラちゃんでここに来たときはお猿が見つからなくって
リログしちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
探し回ったお猿は実はすごく近くにいて
SSにうつっているの( *´艸`)ムププ

リアルでお花見は何度か行ってきました♪
運転手がお酒が飲めないので私は飲んでも平気なのですが
飲みすぎると何かと困りますw
運転手が困ります( *´艸`)ムププ
私は夜桜が一番好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
車の中で暖房つけてアイス食べながら見るのが大好きです♪

幸運の紋章3日目
また懲りず混乱9へw
途中の混乱8でバイオブリックがでましたv
OMで金額見たら・・・210NP!!
安いです( *´艸`)ムププ
3日間で出たものは
数個のミスティックのフードとバイオブリックと
ちょっとびっくりレアの3つで
今回はじめて紋章の効果があったなぁって思えました
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
白雪姫
2010-03-29 Mon 00:00
金曜日は釣りですよーw
また誘ってもらったの(/∀\*))キャハ♪"
イベント会場に着くとなんとBさんが!!
私達のほうが先にイベントを始めたのに
もう先にイベント終っているよ
負けちゃいましたw
3・26釣り
今回は11匹つれましたよw
でもクリアはできませんでした 楽しければいいのですb

Bさんたちのクリアタイムが凄いです!
早すぎですねーw
竿がご立派だとこんなに早いのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハルのは龍泉で売っている安物だから
いつも10匹釣れるかなぁって感じです

このあと風船イベントに参加してきました
フルーツいっぱいですw
この時懐かしい方にお会いしましたよ
イベント会場でいろんな方とお会いできるので楽しいです♪

そしてこの時に出たものが・・・ドワーフ
ドワーフ

白雪姫に出てくる小人ってドワーフなんですよね?
このドワーフヘルム可愛くないぞw
なんだか想像と違う
ドワーフヘルムってもっと可愛いものだと思ってました
ドワーフ帽子だったら白雪姫に出てくる小人のような帽子だったのかなぁ
ヘルムだから仕方が無いのね
こんなのを被った小人7人と生活していたら
白雪姫流血ですね
装備条件がないのと合成MAXじゃないの素敵☆
でもSHOW装備無しではちょっと勇気がいります

さらにミラちゃんで羽耳が出ました♪
羽耳が出ました
補正が微妙ですが見た目が可愛いのでOKですw
装備条件が無いのも魅力です♪

明日は何が出るかなぁーw
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 | NEXT
