TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 無料化決定
2012-12-29 Sat 21:32
最近TERA・・INしてません

来年の1月中旬あたりから
忙しくなる為
遊ぶ時間がなく
さらにINしても放置することが多くなるので
落ち着くまではもうIDには行けない

と思うとなんだかやる気が出なくって(´・ω・`)ショボーン

そのことをエリーンちゃんに伝える前に
課金が切れてしまいました

久しぶりにTERAのHPを見てみると
なんと基本無料化決定!

TERA無料化決定

課金してほとんど遊べない状態なら
しばらく休止と思っていたのですが

無料なら
TWの時のように
急遽放置&放置から戻ってこないとが多々あるとおもうのですが
時間がある時にINしようかなとおもってます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TERA ハロウィンイベント
2012-10-26 Fri 10:30
ハロウィンイベントが始まりました

ハロウィンイベント

仮面が欲しいっ

ハロウィン仮面

イベントが始まって数日で仮面揃っちゃいました♪


2人でイベントをやっていたのですが
大砲で倒すよりも普通に戦ったほうがいいのかも??と
挑んだのですが・・・


死んじゃった1


死んじゃった

エリーンちゃん死亡
やっぱり大砲じゃないと無理みたいですね

死んじゃったけど
面白かったぁ( *^艸^)プププ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
TERA 一周年イベント終了です
2012-09-05 Wed 11:00
この数日
アルゴニア・カルゴネアで狩りです.

アルゴン狩猟団の信用ポイントを貯め&採集
ついでに箱を探しながらフラフラしてました

そしてついに
採集ポイントが♪

採集

マックスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

信用ポイントもたまり念願の黒豹ゲット!

クロヒョウゲット♪



さらにさらに
貯めたアニバーサリボックスから出たものと
購入したものをあわせて
「~」10個でとり成功

とり♪

「!」5個でパンドロスの仮面2個成功

仮面



えあるは全部で30⇡挑戦して
とり仮面ゲットしました( *´艸`)クス♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TERA 始祖鳥の仮面
2012-08-29 Wed 10:30
TERA一周年イベントが始まりました

TERA一周年イベント


PCを修理に出してたり
忙しかったりであまりINできなかったのですが
どうしても始祖鳥の仮面が欲しくって
がんばって200個アニバーサリーボックスを集めましたよ♪

アニバーサリーボックス1

そして 開けた結果が

アニバーサリーボックス2


~が9個 !が2個
11回チャレンジしてボードゲーム券11枚をゲットしました(´;д;`)ブワッ

エリーンちゃんからもらった「~」7個もすべてボードゲーム券になり
全敗中ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

成功率低すぎですよぉ


先日PTを組んだ方が始祖鳥の仮面をつけてたので盗撮( *´艸`)グスッ♪


とり!

かっこいい!!
わたしもこうなりたい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
修理完了
2012-08-20 Mon 12:26
修理に出していたPCが戻ってきましたっ

マザーボード・ファンの交換
あといろいろかなぁ


月に一度はPC内の掃除していたのですが
掃除の仕方が悪くって壊れちゃったのかもとちょっと心配でした
でも 違ったみたいです


今回の修理代金はゼロ円です

少し高かったけど 延長保障に入っててよかったぁ


戻ってきて早速PCの電源を入れ
驚きました!

PCがとっても静かですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとはあれこれインストールです♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | ハルのTW日記 | NEXT
