TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~. 虚無ミラw
2009-11-25 Wed 00:00
シャナイベが始まって数日
サブミラは竹薮でメロンパン狩りw
ひたすらメロンを求めて狩っていると
月下のクラメンJさんが
すごい勢いで走っている姿を発見!!
なぜ ここに?

おおw Rさんも一緒でカマキリ退治してる♪
カマキリ狩り
こそっとSS・・・虚無外してw

そして不細工虚無で仲良くSS♪
不細工虚無
Jさんと可愛くないよね~などとちょっと会話

補正はいいけど・・見た目がねε=(´ο`*)))ハアー
中身のミラちゃんは可愛いのにねw
他に頭でいい装備もってないし・・デモニ装備するから
結局は不細工なのよね

悩んだ結果
よーし 一個箱あけちゃえ~
300円・・・高いな(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
アイスだけは勘弁して欲しいわ
どうかいい頭装備が出ますようにと願ってオープン!

箱開けました♪
テチと同じバラだ♪
しかも当たりが出て背中の羽衣もゲット!
もうこれで不細工虚無ミラとはさよならですわ(●≧∀)キャッ

せっかく可愛いバラが手に入ったので
染色を変えないとね♪
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヒール砲殺人事件! | ハルのTW日記 | シャナの勝利!>>
この記事のコメント
No title
素晴らしいですねぇ美を求めるのはやはりプレイヤースキルとしてはとても重要な事です♪かくいう自分は染色やビューティーショップが多くなる中、逆に手をつけずにいたら意外と個性的に。。。というより地味ですよね済みませんorz

それにしても良いですねぇ。。。かくいう自分は黒猫耳がでましたがこれはどう使えばいいのかなと悩んでいます^^;
2009-11-25 Wed 03:03 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
うぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

1つで頭と背中!!
しかも、2つともカワイイ奴だし(´∀`)
運が良いですね~
でもココで運を使っちゃうと…レア運が…Ψ(`∀´#)

僕はこの前開けたら栗頭が出ました。。。_| ̄|○
ダサい。。。
2009-11-25 Wed 13:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
この時SS撮ってたんかいw
虚無僧とデモニは良補正装備なんやけど
どっちも見た目があぅあぅなのが頂けんよね;
2009-11-25 Wed 17:25 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おめでとうです(≧▽≦)b
似合ってますね♪
今度見せてねーw
でゎーw
2009-11-25 Wed 22:02 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
  虚無があまりにも不細工だったので・・・
 可愛いミラちゃんがかわいそうだったの
 
 黒猫耳かわいいじゃん♪
 SHOWではないですが赤猫耳もってますよ
 かわいくってお気に入りです☆
 では今度猫耳でSS撮りましょw

>じよさん
 じよさんなら何を装備してもカッコいいですよ!!
 次回要塞のSSで栗頭をw
 期待してますわ♪

>理恵さん
 いつでもカシャカショw
 隠し撮り得意ですわ♪
 
 補正がいいのに見た目が悪いって
 ネクソンの罠ですよね(´∀`*)ウフフ
 
>さくらさん
 ありがとう♪
 次回SSを撮りましょ(●≧∀)キャッ  
2009-11-26 Thu 11:26 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
