TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思い出がいっぱいw
2009-11-18 Wed 00:00
最近要塞の申請がないですわ(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
なぜかアミは結構人気がありますね♪
要塞戦が毎回あるのがちょっと羨ましい

当日
夕方申請が無いか確認
一応ぎりぎりにINしても参戦できるように準備♪
夜INしたときに申請が無いのを確認して
サブでメロンパン狩りw
申請ないから5分前くらいにメインに戻って
待機すればいいかな~
と思っていたのですが・・・甘かった(;´∀`)
クラメンから1:1が!
今申請がきたのでで戻ってとのこと
あと数分で開始だヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いつもは30分くらい前に待機して
要塞内でお話しているのですが
今回はイベがあるのでサブでイベ狩りやってました
ゴメンナサイ(つд⊂)エーン

続きは開始後の話と思い出です♪

どこのクラブさんかしら?とちょっと((o(´∀`)o))ワクワク
開始してから
分かったのですが以前対戦して負けた
PKマキシのみのクラブじゃいですかヾ(0д0∥)ノ
これは即死祭りですね・・・

死んでも何度も蘇るのだ~と
気合を入れてたのですが途中放置することが多々あり
あんまり参加できなかったです(;´∀`)

なにやらクラチャで話している内容が・・・解体?
要塞終了数分前にクラブ解体!?ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

要塞戦中に解体なんてできるのですね
もうマキシ軍団に会えないのがちょっとさみしいです
PKに慣れてる方が多くて強さに惹かれてたのに・・・
とても強くてカッコいいクラブでしたわ 残念
要塞中に解体してしまったため
要塞開始は出たものの月下WINと出ることはないので
エラーでペリ鯖落ちましたw
ネクソンもビックリですねΣ(´∀`;)
連続防衛記録9回・・・10回になる予定だったのになぁ
私が月下に入って半年になるけれど
まだ防衛回数二桁になったことがないので
10回になったらお祝いしましょ♪
一人で花火バンバンやっちゃいます♪

前回戦ったときに
全員マキシなら常に手はチョキで
眼鏡ぶち破ってやる!!とw
そんな楽しい戦いができなくなってしまったのですね
そう あのとき安物眼鏡かとおもっていたら
防弾眼鏡で私の指が折れたのもいい思い出w
即死した回数が異常だったのもいい思い出w
吹っ飛ぶしサンドバック状態で大爆笑・・・楽しかった(´∀`*)ウフフ
あ 私が弱いだけですね ( *^艸^)プププ
スポンサーサイト
別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<出会いと別れ | ハルのTW日記 | 萌え~♪>>
この記事のコメント
No title
最近ひまですね~( ̄Д ̄)y-~~

申請来ないな!って油断しちゃいけない
って事ですねb
初心忘れるべからず!!

メロンパンにウツツを抜かしてる場合じゃないです!!
2009-11-18 Wed 01:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞o(*^ー^*)oお疲れ様★
ハルさんえらいw
さくらなんて要塞準備してませんでした><;
しかも防衛してなかったのね・・・
勉強になります(≧▽≦)b
10回防衛の花火大会参加したいですw
2009-11-18 Wed 10:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>じよさん
 次回からは気をつけます!
 放置すること多々ありますがいつでも( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤと
 待機しますね♪

>さくらさん
 一緒にお祝いしましょ
 そしてSSをw
 あと一回だけど・・相手次第で防衛できないかもね川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
2009-11-19 Thu 12:49 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
