TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萌え~♪
2009-11-17 Tue 00:00
先日いつも仲良くしてくれるクラメンRさんに
カルWPに来てね♪と呼ばれ行くと
ハルに似合うからとメイドさん装備を
一式貸してくれましたw
では早速・・・
ヾ(▽⌒*)ノ〃へんし~~ん♪
優しいお嬢様とご主人様
可愛い♪ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
メイドさんも可愛いけど隣のRさんには負けますわ
あなたの可愛さ犯罪級ですよ!(♡^▽^♡)
みんなあなたの虜です・・・もちろん私も♪
隣のシベJさん・・・染色ナイスセンスですわ(●≧∀)キャッ

メイドさん装備で町を歩いてね♪とのことなので
狩り以外はメイドハルでw

早速輪廻のクラメンにお披露目
輪廻クラメンとメイドさん
お帰りなさいではなくお帰りなさいませだそうで・・
メイド言葉なんて分からないので難しいですわ (^~^;)

次は友人を呼んでお披露目♪
SS撮るから面白いこと言ってよ~とお願いしたら
オウムマンが御主人様!?
ナルビクのオウムマンと交代するって・・・
あまり面白くないぞ! 20点 ( *^艸^)プププ

お借りしているメイド装備大切につかわさせて頂きますね♪

追記はいつも優しいRさんへのメッセージです♪
Rさん以外は読まないでね(´∀`*)ウフフ

お話するのは大好きなんですが
タイピングが遅いので
チャットが・・・いつも遅れてます(つд⊂)エーン
そして 表現能力も乏しいのでなかなか
きちんとしたお礼がいえなかったので
ブログでw

夏ぐらいにリアルの都合でチム狩り・チムイベには
参加できないの(つд⊂)エーンとお話してから
私がINすると毎回テシス・西遊記・クリプレ・チム狩り
誘ってくれて本当に感謝してます
サブでINしても1:1で誘ってくれるし
たかがゲームなのかもしれませんが
何度涙が出たことか・・
いつも優しさに感謝してます
誰にでも優しく相手も思った行動や発言
大好きです(●≧∀)キャッ
これからも 迷惑かけちゃいますが
よろしくおねがいします♪
リアルが忙しくなるようでなかなかINできないのが
寂しいですわ

最後に
いっぱい褒めちゃたので
お借りした装備は頂きますわ(ぇ
別窓 | クラブ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<思い出がいっぱいw | ハルのTW日記 | 輪廻でまったり♪>>
この記事のコメント
No title
20点か・・

次は高得点目指します
2009-11-17 Tue 00:53 | URL | オウムマン #-[ 内容変更] | top↑
No title
個人的にメイドはちょっと。。。^^;
ま、まぁありなのかなw

良いですねぇ。。。仲間は大切にしないとね^^優しさは知らず知らずに相手に与えているものです・・・あちらもきっとそう思っているでしょう☆その輪を・・・ずっと。。。ね♪
2009-11-17 Tue 04:34 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
メイド・・・・きゃわいいです♪
ハルママさんだから似合うんです絶対^^
はるだったら・・・何を言われるか考えただけでも><;
何処かで会ったらハートエモ出します。。。
そこでただいまーって言いますねうふ♪(* ̄ー ̄)v
期待してますワクワク^^
2009-11-17 Tue 09:17 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
No title
メイド装備かわいいし似合ってますねw
読んじゃいけないって言われると
読みたくなりますねw
しかも読んじゃったしぃ☆(ゝω・)vキャピ
やさしくてかわいいし面白いw
それってハルさんとRさんですね♪
さくら磨きがんばります><b
でゎーw
2009-11-17 Tue 10:41 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>オウムマンさん
 もう ブログに興味ないって言ってたのにw
 ついにコメントを・・・毎回しなさいね ( *^艸^)プププ

 これからもどんどんSS撮るよ~と呼ぶので
 よろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
>某三流ボリさん
 優しい方がいっぱいでTWがとっても楽しいです♪
 私のやさしさか・・・与えてるのならいいのですが
 それよりも傷つけてないか心配ですわ

>はるくいんさん
 メイドさんって可愛いですよね♪
 はるさんも絶対に似合いますよ(●≧∀)キャッ
 お会いした時に試着してくださいw
 そしてクラメンさんにお披露目♪

>さくらさん
 Rさんは本当にいい人よね♪
 あ 今度さくらさんメイド試着してください
 そしてSS 
 可愛いだろう~なw
 
2009-11-18 Wed 00:54 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
