TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
輪廻でまったり♪
2009-11-14 Sat 13:07
金曜日はじめて釣りイベに参加してきました♪
はじめての釣りイベ

魚釣れないです・・(;´∀`)
8匹釣れましたが全然足りないですね
たまにはまったりするのもいいので
来週も参加したいな~

なかよし
息がピッタリ♪
仲好し4姉妹です・・さくらさんはちょっと呼ばれて行っちゃた~
もう1年半以上一緒にいますね♪
メインテチはもっといろいろ勉強したいなぁと思ったのと
お友達がいるので月下に移動しましたが
サブは輪廻でまったりですw

もすぐ輪廻はクラブつくって1年になるかな?
ドビさん・しーさん・メロちゃんと4人で前のクラブ抜けて
まったりクラブを作りましょ♪って
この時期いろいろありましたね(´∀`*)ウフフ

釣りイベ後
且さんが合流してドビさんのサブとメロちゃんとハルのサブとで
酷寒3へ・・・レベル89のミラには無理だわと思ったのですが
意外と大丈夫でビックリΣ(・ω・ノ)ノ
みんなが守ってくれたからですね♪
輪廻4人で酷寒3

もちろん ミラの攻撃はスカスカ(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
スカスカでMOB倒すのに時間かかっても待っててくれたり
タゲにならないようにしてくれたり
補助かけたり・・・つかえない子ミラちゃんでゴメンネ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
今回も放置多くて迷惑かけちゃったね
足手まといでしたが会話しながら4人で狩るのすごく楽しかった♪
また 遊びましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この日は月下でもとてもうれしいことがあったのですが
書くと長くなるので また次回にします♪
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<萌え~♪ | ハルのTW日記 | 恥ずかしいヽ(*´∀`)ノ >>
この記事のコメント
No title
まったりで楽しそうやねーw
公平狩りも募集が減ったけど、効率考えなくて
狩りするのが楽しいと思うんさ!
2009-11-15 Sun 12:09 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
そうですねぇ。。。狩り効率はソロの時だけでいいですな☆人数が多い時はやはり楽しむものです♪
それにしても輪廻の事は初めて知りました。。。某マキシS様。。。最近どころかずっと見てません・・・寂しいわね。。。(ぁ

2009-11-15 Sun 17:52 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
釣りイベ楽しかったですねw
同じく8匹。・゚・(つД≦`)・゚・。
さくらのお友達釣り王になってたけど・・・
どれくらい釣ったら釣り王になれるのかしら??
今度聞いてみますねw
今度は4姉妹でSS撮りたいです><;←且子もw
また行きましょうね♪
でゎーw
2009-11-15 Sun 20:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
テチの釣り姿・・・似合わないですねーw
2009-11-16 Mon 01:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
そっか、確かこの時期でしたねw輪廻が出来たのは…
私は未だにIN率が安定せずじまい…(pω<。)

それにしても、イベ楽しかったですね>w<*
結局50匹はつれなかったけど…@@
そして極寒の狩りも(*≧艸≦)vv
やっぱり効率より、大勢でわいわい出来ることこそPTの魅力ですよね!v
また行きたいですねー♪

ではでは☆+゜
2009-11-16 Mon 13:53 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 効率なんてどうでもいいのです
 楽しく狩りができればOKですわ♪

 あw
 でも土曜日は55Fに行きたいかも(´∀`*)ウフフ

>某三流ボリ
 楽しいのが一番ですよ♪
 Sさん・・・時々INしてますよ~
 クラブ倉庫に箱をあけたと思われる
 ゴミが散らかってることがw

>さくらさん
 なぜ貞子?
 つりは課金竿もってないと
 クリアできないっぽいですねw
 失敗でもまったりできればそれでよしですわ♪

>じよさん
 テチの釣り姿可愛いじゃないですか~
 可愛さを理解してもらうためにも
 釣り一緒に行きましょ♪

>メロちゃん
 みんなでわいわい楽しかったです♪
 私一人役に立ってなかったですが・・
 それでもよければまたお願いしますわw

 
 


   
2009-11-17 Tue 02:17 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
遅くなってしまいましたぁ~><

皆でワイワイしたの本当に楽しかった^^
また今度皆でまったりワイワイと
楽しい時間過ごしましょ♪

それから、ハルさんの新しい髪形とメイド姿
うっとりしてしまいました>w<
やっぱりお姉さまは素敵です☆

輪廻ももう1年ですね~
あっという間だったような気もする・・・
何より皆とずっと一緒にいられてることが
一番嬉しいです^^これからもヨロシクです♪

ではでは☆
2009-11-18 Wed 01:00 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
