TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恥ずかしいヽ(*´∀`)ノ
2009-11-13 Fri 01:32
このメロンパンイベはテチでは無理です
全然パン落とさないもんつд⊂)エーン
仕方が無いのでテチはお城で待ちますわw
お城で待ちます♪

サブのミラの出番です♪
奥の竹薮が一番落としてくれるのでしばらくはここでw
竹薮に向かう途中
あるお方のサブにお会いしましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
相手はいつもながらご立派な装備で・・
虚無を隠さずどうどうとしてる自分が恥ずかしい(v_v`)はぁ・・・。
虚無ミラちゃん

この姿を見られるのは恥ずかしいので
もっとお話ができたらよかったのですが
少しだけお話して竹薮に向かいました・・・
豆狩してきますね♪といって・・・

ギャーヾ(0д0∥)ノ
豆っていつのイベよ!il||li (OдO`) il||li
今更戻って
「間違えちゃったw (∀`*ゞ)エヘヘ」
なんて言えない・・・
また馬鹿な子だなぁーと思われたでしょうね(p*>ω<q)
なぜ 豆という言葉が出てきたのでしょう?

あっ!
きっと夕方かつさんにお会いしたからだわ
鬼です
この不細工鬼仮面が相当印象に残っていたのでしょうね
豆を集めて鬼退治!!
心のどこかで豆を投げたかったみたいです♪
イケメンなんだから隠さなくてもいいのにね

本日要塞羽はかつさんのところにお嫁にいきました
何もかも失ってゼロからがんばると決意したかつさんはえらいです
応援しますわ(p`・ω・´q)
インクリを手に入れるまでどうぞお使いくださいな~
インクリ成功したらまた貸しますね 消えたら・・・ごめんね

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<輪廻でまったり♪ | ハルのTW日記 | オウムマン♪>>
この記事のコメント
No title
ハルさんかわいい^^
且さんに会ったからからだよ(≧艸≦)
さくら天然なのでいつもそんな事ばかり言ってますねw
お付き合いある方は知ってるハズ
イベはやっぱりサブだよねw
でゎーw
2009-11-13 Fri 12:20 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
その節ではどうもです☆豆ってあの時なんだろうと思ったんですけど聞けませんでしたw
しかし。。。虚無僧は個人的にもあまり好きではないため敬遠しているのですけど(性能如何ではなく見た目的に・・・;)あれを隠すアバター欲しいですよねぇ。。。

貴女がインクリするときは。。。俺が遠くから念を送ります☆要塞羽にインクリって随分懐かしい事を思い出したなぁ・・・(ぁ
2009-11-14 Sat 02:39 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
メロンパン・・・落ちないね><;
このままでは貯まらないです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サブですねw
p(*^-^*)q がんばっ♪

誤爆でいつも迷惑かけてますが、そのまま通します。
何か!!って言ってw( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-11-14 Sat 10:10 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
No title
『豆』一杯出るといいですねー♪(≧m≦)プププ
2009-11-14 Sat 12:08 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 私の天然は半端じゃないですよヾ(0д0∥)ノ
 危険な発言をするときは誤爆しないように
 気をつけてますが
 いつハルの正体がバレルかヒヤヒヤ(;´Д`)
 
>某三流ボリスさん
 虚無層・・・あれは何とかしないとね
 数日後に虚無についてのブログを書きます
 お楽しみに ( *^艸^)プププ

>はるくいんさん
 見習わないとね!
 流石ですわヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 お互いイベがんばりましょ♪

>じよさん
 じよさんも『豆』集めてるそうですね♪ ( *^艸^)プププ


   
2009-11-15 Sun 13:05 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
