TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オウムマン♪
2009-11-11 Wed 14:32
先日オウムマン変身マントをゲットした友人から1:1が

 これ 動きに変化ないぞー
 歩いても走ってもうたた寝しても変わらない
 攻撃すると なんだかぶつぶつ話してる感じで
 気持ち悪い
 
なんですってー!
好奇心旺盛な私は
即狩している姿を見せてとお願いしましたわ♪
変態の護衛

いつもの癖で補助をかけたら

コラー! 見にくいから補助いらんヽ(*`Д´)ノ

ごめんなさい( ノД`)怖いよ…
たしかになんだかマスクが動いている ( *^艸^)プププ
時々背中が燃えてる( *^艸^)プププ
はぅ ダメ受けたとき
頭が引っ込むヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しばらくマウスを持つ手が震えてましたわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

追記はハルの野望です♪



そうだ!
クラメン2人ほどオウムマン変身マントを持っているので
DOPで一列に並んで
もぐら叩き・・・オウムマン叩き!やりたいわ♪
クラメン二人にはピコピコハンマーで
友人には金槌で・・・
もう首が戻らなくなるまでたたいてやる(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
めり込ませるのだ!

いつも勝てないハルの野望ですわ(´∀`*)ウフフ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<恥ずかしいヽ(*´∀`)ノ | ハルのTW日記 | またまた充実した一日♪>>
この記事のコメント
No title
変身マントは欲しいですけどねぇ。。。手元に2つしかありませんorz
オウムマン・・・怪しいですけど、そこに愛敬を持てるようになったら。。。本物かな・・・☆

それにしても怖いですね・・・@@;
DOPには近づかないでおこうかな。。。w
2009-11-12 Thu 03:38 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
オウムマン変身マントって面白いですねw
頭が引っ込むってーwネクソンさん考えましたね(oゝ艸・)
箱に悩む毎日><;
犯罪級にかわいい装備ほしぃです(≧艸≦)
でゎーw
2009-11-12 Thu 10:11 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
オウムマンってそんな細かいとこまで動くんだ><;
じっくり見てみよ~とw

オウムマンって少し怖いけどね><;
2009-11-12 Thu 10:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
No title
こっそりノゾいているつもりが
バレテタみたいなんでw
ご挨拶♪

ハルさん日記だとちょっとキャラが違って!?
おもろい♪♪♪
2009-11-13 Fri 02:34 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリさん
 しばらくはDOPは危険ですよ
 金槌もってうろうろしてます♪

>さくらさん
 かわいい装備ほしいですね~
 でも もう箱は開けないですわ

 さくらさんが誰よりもかわいくなるのを期待してます♪

>     さん
 コメントありがとうございます
 オウムマンって怖いですよね・・・
 じっくりみてると・・・虜になっちゃいますよ♪

>じよさん
 コメントありがとう♪
 キャラが違う!?(´∀`*)ウフフ
 また コメントしてくれると
 うれしいですわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   
2009-11-13 Fri 14:47 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
