TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またまた充実した一日♪
2009-11-10 Tue 10:26
髪型変えました~♪
スライドストロークです
髪形変えました♪正面

髪形変えました♪ 斜め
かわいくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで狩が楽しくなりましたわ♪

早速INしているメロちゃんにお披露目~
そして私の影響を受けたメロちゃんも
髪型変更♪
時間が無くって慌てていたのでSS撮り忘れたヾ(0д0∥)ノ
次回姉妹のSSを撮りましょw
時間が無かったので少ししか
ガフクエ集めに協力してあげれなかったけど
なにか困ったことがあれば協力しますよ
だって長女だもん♪
お昼は1時間ほどINしました♪

夜は追記でw

テシスに行きたいな~と思い
誘えそうな方がいるかメッセで確認
最近復帰された方がクライデン峡谷にいますわw
一人だったら誘いましょ~と
久しぶりに会話をしましたわ♪
夏ぐらいからなので3・4ヶ月ぶりです

記念にSS♪ 
隠し撮り♪
いつも思うのですが女性の扱いが上手ですね ( *^艸^)プププ
皆さん見習いましょう♪
あ でも髪形変えたりSHOW装備のことについて
何もいってくれなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
マイナス5点ですヽ(*`Д´)ノ

会話の途中で何度も放置してゴメンネ
テシスのときも放置しちゃったし・・
いつになったらリアルが落ち着くのでしょうε=(´ο`*)))ハアー

テシスは美女2人とイケメンと変態さん4人で楽しく遊びました♪
SS撮るのを忘れたので
また4人でいくぞ!=≡ヘ(*・ω・)ノ

気を使ってくれて申し訳ないなんて言ってる人には
アンデになった瞬間にヒール砲!
テシス終了後に即テレポでグラム様にご対面ですわ♪
私も放置が多くて迷惑かけてるのでお互い様(´∀`*)ウフフ
それに楽しく遊びたくて誘ったので
気なんて使ってませんわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オウムマン♪ | ハルのTW日記 | 充実してました♪>>
この記事のコメント
No title
ハルさん髪型似合ってますね♪かわいい^^
イメージがとっても変わりますねw
さくらはリアルで明日美容院へ♪ついでにまつげも(oゝ艸・)
いじってきますねw

テシス楽しかったね♪←また死んでます><;
また連れて行ってね><同じくSS撮るの忘れた

それから・・・久しぶりにお友達に会うとうれしいよねw
わかりますー(≧▽≦)b

でゎーw








2009-11-11 Wed 00:55 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
元々貴女が御美しいので髪型や身なりを褒めるのは失礼かなぁって思いました。。。済みません><;
俺がこうして弱気なのは。。。リアルの事情が大きいため言えませんけど、いつかはもっと強い人間になりたいです!♪
それまでは胸を借りますね^^;
2009-11-11 Wed 01:30 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
何度見ても似合ってます(*n´ω`n*)きゅんw
お姉ちゃんのかわいさに、末っ子はいてもたってもいられなくなったんですw
今度並んでSSとりましょうね>w<*♪

そしてガフクエ品のお手伝い、本当にありがとうございましたv
周りが優しい方ばかりで、私は本当に幸せ者だなぁと思いました(*//ω//)

ではでは☆
2009-11-11 Wed 09:47 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
髪型がかわればこんなに変わるんですね^^
すれ違ってもわからないようなぁ~(=v=)ムフフ♪
似合ってます♪
いいなぁ~綺麗なテチになってw
はるは・・・・・ダメだ><;
2009-11-11 Wed 10:23 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
No title
髪型が素敵になってる☆
更にフェロモンが>w<
ハルさんとすれ違うMOBは皆攻撃力さがりそうw
私とすれ違うMOBは皆アンデッドですけどね(笑)

その美貌でこれからも皆を虜にしてください(*≧∀≦*)
あ、今度勝手に盗み撮りさせてもらいますw

ではではw
2009-11-11 Wed 13:31 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 まつげパーマですか?
 TWのさくらさんもかわいいですけどリアルの
 さくらさんもきっとかわいい方なんでしょうね♪
 
 テシスはターゲットになれば私も死にますよ
 どうやら私はあまりターゲットにならないみたいです
 相手にしても仕方ないって思われてるの

>某三流ボリ
 髪型や身なりぐらいほめちゃってくださいよ~
 他に褒める所がないので・・
 あまり頼りになりませんがお話くらいならできますので
 天然で会話がめちゃくちゃでよければですがw

>メロちゃん
 かわいい末っ子とSS撮るのすごく楽しみです♪
 
 メロちゃんとっても優しい子だから
 みんなメロちゃんが大好きなんだよ~
 だから困ってるメロちゃん見るとほっとけないの

>はるさん
 見た目はかわいくなったのですが
 性格がかわいくないのです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
 
 はるさんはかわいいし性格もいいので
 常にまわりに人がいますよね
 いいな~ うらやましい
 
>ドビさん
 フェロモン出してもMOB容赦ないです
 性格がかわいくないからですね 
 
 虜にできたらいいな~
 ある友人に変更後の姿をお披露目したら・・
 ふーん で?って言われたヾ(0д0∥)ノ
 もしかしたら私のフェロモン臭いのかもw 

 
 
 
  
2009-11-11 Wed 14:03 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
