TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
充実してました♪
2009-11-08 Sun 09:34
はじめて箱を買いました!
アバター装備がほしく 百花繚乱をw
クラメンがみんなかわいい・かっこいいので
影響されたのもありますが
今の装備を1年以上装備していて
飽きてきたので気分転換にもなるかな?とw
そして出たものがこれですわ

ぱんだちゃん
うーん かわいいけど違うかわいさがほしかったです
背中のパンダちゃんは嫌いな人・ブサメンが近づくと噛みますよ
イケメンを発見すると主人を置いて
猛ダッシュで抱っこをせがみにヾ(*´∀`)ノ

ばらひめ
うん かわいいかな♪ でも欲しいのはこれじゃない

およめさん
お嫁に行く準備万端です♪ あとは相手が(つд⊂)エーン
できない子ですがもらってください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
これからはお嫁さんで要塞に参加です!

3000円分合計11個あけて
デモニ隠しが出ない(つд⊂)エーン
スノーゴーグルだったかな?出たけどかわいくないしw
友達は一個あけてオウムマン変身マント!
いらない(●´艸`)フ゛ハッ

箱を開けた後
今度はその日に出たクリムゾンマジックをダイリンに
ドーン(≧Д`))*☆**☆**☆*
失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
前回成功してるから気にしないw
また手に入れたら突っ込みますわ

箱を開けたりダイリン強化にお付き合いしてくれた
クラメンとその後は55Fへw
そしてネオテシス♪
TWがとても充実した一日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SHOW装備はかわいいけど
問題が・・・・何を装備してるか隠せるのはいいのですが
自分自身何を装備していたか忘れてしまう・・・
なんと!55Fもネオテシスも調理帽を装備してました(●ゝ艸・)フ゜ッ
4人で狩っていたので自分の火力が低いことに気がつかなかったですわ

嘘です・゜・(PД`q。)・゜・
本当は久しぶりの55Fで火力なんて見てる場合ではなかったのですわ
今度は2人で55Fへ行きましょとのことですが
全滅しないようにがんばります(p`・ω・´q)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またまた充実した一日♪ | ハルのTW日記 | 悲しいですね>>
この記事のコメント
No title
(≧∇≦)ノおはよー
昨日の55階怖かった><;何回も死んでごめんね;;
痛い痛いいたーい。・゚・(つД≦`)・゚・
でも・・・
チム狩り楽しいですねw
怖い所に行ってもハルさんやクラメンさん強いから安心ですv
調理帽気がつかなかったよw

スノボーゴーグルかわいいと思うよw来月には季節的にも最適^^
スロット空いたらそのうち・・・買う?かもですw
でわーw
2009-11-08 Sun 10:42 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
パンダ噛み付くとかw
かわいすぎです>w<
私もSHOW装備してるとたまに装備変え忘れることが><
攻撃あたんな~い。・゚゚・(´д`)・゚゚・
と思ったらクリブロじゃなくてウサギヘアピン装備してたり(笑)

でもやっぱり素敵なSHOW装備欲しいw
今度のイベでカワイイSHOW装備でないかな~
なんて思ってます☆

しばらくはシベ育成orエランダ狙いでがんばりますw
ではでは~☆
2009-11-08 Sun 15:15 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 55Fは怖いですね
 私はとりあえずターゲットにならないよう
 常にSさんの背後にw
 
 箱開けるとスロットが大変なことになりますよ
 あけるときは呼んでくださいねw
 
>ドビさん
 パンダはブサメンが嫌いなのですw
 今日は且さんを噛み付きました
 不細工仮面が気に入らなかったみたいです ( *^艸^)プププ

 レア狩がんばってください♪
 私は痛いのでデスペナくらいそうで行けない(つд⊂)エーン
 ドビさんがいるときについて行きますわ
 死んだらよろしくですw
 
 
 
2009-11-09 Mon 00:18 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
うっかりさんですねぇ☆

ですけど誰も気づかなかったということは気にならないほどの火力だったということ。。。なんか嫉妬w

アバター箱は俺も以前少し買ってそれきりでしたけど・・・パンダはないですねぇw 俺もパンダに噛まれる運命なのかな・・・これからは警戒しましょうかねw

ネオテシスの時といいその前後といい。。。今日は本当に有難うございました><; 今度暇な時に遊べたらいいですねぇ♪でも気を遣ったりはしないようにね?俺のせいで疲れてしまった女神は見るに堪えませんから。。。^^;
2009-11-10 Tue 01:28 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリ
 うっかりは得意技ですわ♪
 
 低火力でも誰も何も言わなかったのは
 乙火力・・かわいそう
 傷つくといけないから気がつかないふりをしてたんだと
 
 私が女神ですか?何の女神かしらw
 鬼ママですよ~
 
 

 
2009-11-10 Tue 18:48 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
