TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悲しいですね
2009-11-07 Sat 11:09
オープンマーケット実装で
また引退者が増えそうですね(つд⊂)エーン

お金さえあれば装備が完璧にw
それは個人の自由なのでいいのですが
バグを利用した強化増殖・・・酷いですね

せっかく楽しくておもしろいゲームなのに
残念ですわ
苦労してレア出したり強化した人たちからすると
もうやる気なくなりますよねε=(´ο`*)))ハアー

気ままにまったりと遊んでいる私には
あまり関係の無いことかもですが
でも仲良くなった人が引退なんて・・・嫌ですわ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

がんばってください ネクソンさん!

追記は先日のリアルでの出来事です♪

先日リアルでの出来事を書きますわ

ある日の夕方ケーキを買いに車でお出かけしてましたら
ピピーっと笛の音が・・・警察ですわ!
こちらへ移動しなさいと私を呼んでますわ
ガーン なにかしたかしら?ヾ(0д0∥)ノ

警察 「携帯触ってたでしょ!」
 
たしかに赤信号で止まってる時にメールは見てたわ
でも動き出してからは携帯見てないはず
もしかしたら持ったまま数メートル運転したのかな・・覚えてないや(;´∀`)
動き出してからは見てないから絶対に認めない!
違反はしていないはず
負けられない!と思い戦闘態勢

まずは防御∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.
とりあえす何を言われても素直に返事
実際にしていたことは認めて
違うところは絶対に認めない!
がんばって耐えたけどね・・何度も同じ事繰り返すの(つд⊂)エーン
私を誘導するときには携帯は手にもってなかったから
触っていたところは見ていないのに
決めつけて話すし話し方が・・・耐えられない
どうしようイライラしてきましたわ
耐えねば(p`・ω・´q) と思ってましたが
ついに限界に!
ドッカーン(ノ○Д○)ノ===┠

反撃してしまいました(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
そしてゴールド免許は守れましたわ
なんと言って反撃したかはナイショですわ♪(´∀`*)ウフフ

もうこのイライラは数日続きましたヽ(*`Д´)ノ
私自身反省するべきところは多々ありますが
相手をイライラさせない上手な言い方をしてほしいと思いましたわ
おわりw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<充実してました♪ | ハルのTW日記 | 期待してたのにw>>
この記事のコメント
No title
オプマってもう受け入れるか呆れるかの其々ですよねぇ。。。俺なんか別に気にも留めてません☆
まぁシステムですし。。。メイプルとかでは随分前からWM取引がシステム化してましたからね^^;

警察は特に年末が近いと点数取りに行きますよねぇ・・・福岡でも無駄な検挙が多いです・・・
警察は正義であり平等な立場で皆を守るべきと思う自分は最近になって警察の味方が変わってきつつあります。。。

何より貴女になんということを!!その場にいたらその警察官を正攻法に追い詰めてあげたかった。。。
2009-11-08 Sun 01:55 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ボリ
 オプマはあまり気にしないようにしてます
 でもクラメンが落ち込んでると悲しくなりますわ

 この事が起こる前までは
 警察って頼りになるな~って思っていたのですが
 もうダメです・・・嫌い(つд⊂)エーン
 頼りになる方がいなくて一人で戦ってましたわ
 今度なにかあったら呼びます!
 頼りにしてますよ(´∀`*)ウフフ
 
2009-11-09 Mon 00:12 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
