TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント楽しい♪
2009-05-01 Fri 09:30
イベント楽しいぞ♪
でも 叩くのもう飽きてきたけどねw

>ドビさん
 かばんや帽子をポイポイ捨てられくらいお金持ちになりたいよね
 そんな日がいつかくるといいな~

>且さん
 ランドセル背負っても私のフェロモンは不滅です♪
 
今日もイベMOB叩いてました
イベント 河童

そして箱50個あけましたw
今回はすばらしいw
大文字・ロードインクリ2個・インクリ2個・弾性大数個・女神数個・ビックリ箱7個

でもメインのイチゴが出ない( p_q)エ-ン
イチゴが欲しいよ~

今日のレア  なし
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イチゴでない | ハルのTW日記 | ゴミじゃないです>>
この記事のコメント
No title
イベ楽しいですよね♪
ハルさんもいいものいっぱい(*≧∀≦*)

苺出るのを祈ってます>w<b
これからもイベがんばりましょ☆
2009-05-01 Fri 20:11 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
いちごちゃんー><
イベ楽しいですね♪
いちごちゃん出るまで一緒に頑張りましょうですbb

うーん一番良かったのはいちごカチューシャかな?
もちろん期限が・・・><

びっくり箱は集まってきてます(≧∀≦)vv
ΣΣ(゚д゚lll)箱イベ楽しみですね!!
これからINしますーっ♪
2009-05-02 Sat 13:08 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
