TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
期待してたのにw
2009-11-05 Thu 10:20
かぼちゃイベの景品交換ができるようになりました♪
SHOW装備であることを願って
クラ3でがんばったのに・・・これはネタです(つд⊂)エーン
走り回ってる姿が廃人だとクラメンに言われても
廃人ではないです!認めませんわ!
と爆走!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

テチで装備してみたけど
あまりにもかわいくないので
ミラで装備
やっぱりかわいくないヾ(0д0∥)ノ
かぼちゃイベ

イベ中ゴミでも何でも拾っていたので
大量の飴がw
使うときあるのかしら?
ストライプはミラで使うとしてそれ以外の飴が困りましたわw

たまにいるのですが
イベ品とか頂戴ってw
しかも余った分全部って(;´ー`)ノァ´`´`…
仲のいいお友達ならあげますが
メッセに登録してあるだけでほとんど会話しない方から・・
昔「メッセ登録いいですか?」と聞かれたときに
断り方が分からず許可したためこんなことに。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
1:1が何度も・・・困ります


スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悲しいですね | ハルのTW日記 | テシスに行きましょ~>>
この記事のコメント
No title
1:1が来たときは知り合いでもそうでなくても強気でいってますけどねぇ・・・wクラブマスターで詐欺や倉庫荒らしが多かったせいかな・・・; そういえばインクリを買い占めていたときに「毎度ありw」とか言われた時は焦りました@@; その後何故そんなに買ってるのかとか聞かれて談笑してましたけど、話はやはりきっぱりと言っておいたほうが相手にとって気持ちがいい時もあるようです^^

ハロウィン装備は長髪キャラのボリスにはそこそこに似合う。。。というか結構気に入ってますけど☆まぁ見た目のアクセントとして無理して全部それでそろえる必要はないかと♪
でも帽子は結構合わせやすいかなぁとか思ったり☆
2009-11-05 Thu 10:49 | URL | 某三流ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
No title
ままんも立派な廃人です
2009-11-05 Thu 15:12 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
去年のハロウィンイベできなかっただけに今年はすごく期待してたので・・・残念です。無念です。

次のイベに期待!!!
2009-11-05 Thu 15:44 | URL | かつも #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流ポリスさん
 きっぱりですか?さすがですね
 わたしにも言えるかな(;´∀`)
 がんばってみましょw 
 
 帽子や箒はかわいいのですが
 でっかいかぼちゃイヤリングがw
 きっとあなたは
 何を装備しても似合うのですよ(●≧∀)キャッ

>理恵さん
  廃人ヾ(0д0∥)ノ
  絶対に認めませんから! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>かつも
 イベかなりショックでした
 かわいいSHOW装備ほしいです
 やっぱり課金ですかね・・・
 なんだか今回のイベは
 新しく実装されたシステムなどで
 誰もやってない気がしますわ
 もっと楽しいイベ考えてくれ~

 
 
 

 
 
2009-11-05 Thu 16:37 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
本当、今回のイベは切ないですよねー><
去年のハロウィンイベは
私は期限付きのカボチャヘッドだった気が・・・
年を越えてのガッカリです(笑)

もう一つの釣りイベはなんとなく楽しそうw
ただ毎週金曜だけっていうのが@@
明日、もし時間が合えば皆で釣りしましょ~♪

ではでは♪
2009-11-05 Thu 17:24 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
SHOW装備じゃなかったんですか><。
でもミラさん十分似合ってますよw
公式RMTも実装するし…ホントにネクソンは何を考えているんでしょう@@

あ、実は飴は水曜日の朝に死ぬ気で集めたら無事集めきりましたw
お気遣いありがとうでした>w<*
飴はミラに食べさせてあげてくださいw
食べ過ぎると虫歯になりそうだけど…(笑)

ではでは☆
2009-11-06 Fri 10:40 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
似合ってますよ♪
ハルママさんは何をしても可愛いです^^
コホン・・コホン・・・;;

私は微妙でしたけど><;
2009-11-06 Fri 10:58 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです~
>ドビさん
 切ないです(つд⊂)エーン
 
 つりに期待ですわw
 一緒に遊びましょ♪

>メロちゃん
 ミラ狩で常に飴なめてると思いますw
 いつか虫歯になって
 歯が抜けるでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 また新しくイベ始まったので
 時間があるときは一緒に遊びましよw

>はるくいんさん  
 かわいいなんていってくれるのはるくいんさんだけです;;
 ありがとう♪
  
 髪型もかわいいし
 すれ違うといつもキュンキュンしてますw
 
 
 
2009-11-06 Fri 17:28 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
