TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テシスに行きましょ~
2009-11-04 Wed 14:11
昨日の深夜
テシスに行った後突然落ち
そのあとINしようとしたのですが・・
できませんでした
挨拶できなくってごめんねm(。≧Д≦。)m
PCが悪いのかルーターが悪いのか
どちらも再起動したけど無理でした(つд⊂)エーン
月に一度くらいこんな感じでIEに接続できないことがあります
なぜかしら?困りますわ(p*>ω<q)

最近ほぼ毎日テシスに通うようになり
背中装備が揃いましたw
ネタですよね~
スロット圧迫ですが捨てずに大事に持ってます♪
魔杖狙いでテシスに通ってますが
なかなかでないですね(v_v`)はぁ・・・。
魔杖が手に入ればステ変更して
要塞で即死しないで生き延びて
少しは役に立つ子になれるのにな~

出るまで通いますよ(p`・ω・´q)
あまり役に立たないですが
みなさんテシスに連れて行ってください(≧艸≦)

最近メッセの登録の数が増えて
うれしいですわ(●≧∀)キャッ
これからも仲良くしてくださいね♪

会議

みなさん面白い方です♪
会話がとても楽しいですわw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期待してたのにw | ハルのTW日記 | 要塞戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
