TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要塞戦
2009-10-26 Mon 09:06
相手は傭兵いっぱいのクラブさんです
あそこのクラブの方からきたのね~って人がいっぱいw

開始~
担当位置について攻撃ですわ
すり抜けて門攻撃してる方発見!
アイスミサイル攻撃w
当たらない(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
だれもすり抜けたことに気がつかないみたいで
一人で攻撃してましたが
どうにも回避が高いので私一人では無理!
クラチャで応援を呼んで処理完了

途中転移動きすぎ!と怒られましたが
私は遊撃だから抜けたのを追いかけて
とどめを刺すのが役目なので
私のことではないのかな?
走って攻撃・門回復を繰り返してましたわ
もう走りすぎてお守りがないw

今回も門を壊されること無く防衛できました♪
まだまだ勉強することがいっぱいですわ




スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと一言w | ハルのTW日記 | 豆イベ最終日>>
この記事のコメント
No title
やっぱり月下は強いですね~☆
本当、要塞の記事見る度難しそう><って思うw
さくらさんと共に
これからもどんどん防衛しちゃってください(*≧∀≦*)

2009-10-26 Mon 12:59 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れ様でした^^

ハルさん遊撃すごいですねw見習います><b
今度の要塞も楽しみましょ♪

カボイベ始まってるね全種類ほしぃですo(^-^o)
がんばりましょうね^^

でゎーw
2009-10-28 Wed 16:36 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>ドビさん
 不器用な私には要塞はとても難しい@@
 でも慣れればきっと大丈夫と信じて失敗のあらしw
 あまり役に立ってないですが防衛がんばりますわw

>さくらさん
 防衛がんばりましょw
 私が遊撃なのはステがよくないので
 重要な場所を固定で死んでしまうと困るからですわw
 つまりいらない子(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

 イベント全種類揃えたいのでイベ廃人になりますわ
 がんばろうーね♪
2009-10-29 Thu 09:50 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
