TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
豆イベ最終日
2009-10-21 Wed 14:00
クラメンJさんがお仕事の都合で朝しかINができなくて
イベやりたくてもできない(つд⊂)エーンって
やりたくてもできないってかわいそうですわ
協力しますよ(p`・ω・´q)
少しでも回数増えたらと思い豆集めw

その話を輪廻のクラメンに話したら豆をくれました
感謝してます ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

月下のクラメンにも話したら
豆をいっぱいくれました
一人数百個・・・全部で数千個ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
さすがにこんなにいっぱいもらうことはできませんわ
自分からイベやりませんか?って言うことはほとんどないのですが
今回はさすがに申し訳ないし・・
こんなに豆集めてたって事は参加したかったんだろうな~
深夜だし、人も集まらなかったのかな~と思って
豆イベやりませんか?とお尋ねしたところ
みんな参加してくれました♪
朝の分として3回分いただきましたがたくさんイベできて
楽しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

イベではるくいんさんに会いましたわ♪
こんばんわって誰に言ってるのかが分からなくて
しばらくボーっとしてました
ゴメンナサイ(つд⊂)エーン
お友達も多くみんなから好かれてるようでw

お友達の方が背後にいるのですが
この手・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
でも ちょっと装備してるみたいでうれしい(●≧∀)キャッ
はるくいんさん

朝9時過ぎから数回イベやりましたw
4人集まって・・Jさんは2PCで参加wさすがですわ
イベやれてよかったね
時間が合わないときはなるべく協力するね
最終日まめ


今回クラブ・チーム・1:1・オープンと会話が忙しく
たいした発言はしていないのですが
読んでるだけでもういっぱいいっぱい
脳みそ小さくって困ります(つд⊂)エーン
それだけが理由と言うわけではありませんが
なにかと配慮が足らず言うべきことを言ってなかったりと
不快な思いをさせてしまった方々に大変申し訳なかったです
本当にゴメンナサイm(。≧Д≦。)m



スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<要塞戦 | ハルのTW日記 | お祝いw>>
この記事のコメント
No title
突然お邪魔しました><;
あの待ち時間が・・・暇で遊んでました^^
そこにハルママさんが居たので挨拶を・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
何か出ましたか?!
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-10-22 Thu 11:39 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
No title
>はるくいんさん
 最後の箱でゼリッピバッジでました♪
 魚や肉がほしかった~
 また見かけたら声かけてください♪
 いつもお友達と一緒でうらやましいです

2009-10-26 Mon 09:17 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
