TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要塞戦
2009-10-16 Fri 20:00
今回の相手クラブさんは
指針さんです
前回は残り5分で落とされちゃいましたが
今回は防衛するぞ~!

開始30分前にはINしたのですが
リアルの都合で放置・・
戻った時にはもうすでに開始5分過ぎ

そして戻ってびっくり
城の通路で放置していたのですが
戻ったら大石でAFKしてるヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
城の中にいる人は強制的に戦え~ε=ε=(o・ω・)O☆
と戦場に出されるのですね

急いで戦場に向かい門が削られていたので
ひたすら回復
そして・・また放置。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
結局 要塞戦に参加できた時間は20分くらいかな
40分間戦い続けたかったです(ノД`*゜)゜・:。.

今回は門を壊されることも無く防衛できましたd(≧▽≦*d)
クラメン強いですね わたしもがんばろう(p`・ω・´q)

スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お祝いw | ハルのTW日記 | ついに完成です♪>>
この記事のコメント
No title
永久さんとの要塞は緊張しましたw

怖かったけど楽しかったですw

また今度の要塞もがんばりましょうw

↓の要塞羽できたのね^^
おめでとうですw

いつになるかわからないけど少しづつ集めますw
@185枚><b

でゎーw
2009-10-17 Sat 21:11 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
