TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついに完成です♪
2009-10-14 Wed 09:34
月下に入って6ヶ月
要塞初心者の私は要塞戦で役に立たないので
せめて補助だけはと補助の連続~

最近ちょっとだけ戦い方が分かってきましたが
まだまださっぱり(p*>ω<q)
判断が遅い
行動が遅い
タイミングが悪い
もうこれは経験して勉強するしかないですね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

私が乙でもクラメンが強いので
要塞をもつことができますw
そして羽毛狩りができます♪
羽毛の値下がりによってか興味のない方が多く
羽毛狩りをする方が少ないです

そしてついにこつこつ狩っていたら
200枚貯まりましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

作成代金40Mかかりましたが
要塞羽の出来上がりです
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
KBW1.jpg


夢が1つ叶いました
乙な私ですが月下に入れてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<要塞戦 | ハルのTW日記 | 要塞戦>>
この記事のコメント
No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

要塞羽 凄いですネ♪

200枚ですか><;

これからも防衛頑張って下さい!!
2009-10-15 Thu 18:45 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
No title
要塞羽v…って初めて見ました(笑)
とにかくおめでとうございます(o≧▽≦)o♪
かっこいいですねwっていうか費用が40mって…(゜∀゜;)
私が今まで持ったお金足しても、そんな大金にはならなそう…@@
さすがハルさんです>w<*

ではではv
2009-10-15 Thu 22:56 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
>はるくいんさん
 要塞やるのなら一度は自分で作ってみたかったので
 作ることとができてすごくうれしかったです

 これからも防衛がんばります(p`・ω・´q)

>メロちゃん
 40Mって結構高いですよね・・・
 もうお金ないです
 
 しばらくはインクリすることはないので
 使います? 

2009-10-16 Fri 09:33 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんにちは!初めまして^^

羽おめでとうございます!
そして昨日は要塞お疲れ様でした♪
やはり月下さんは強いですね;;
うちはまだまだ修行が足りないようです(つ∀`*)
これからも対戦する事があると思いますが、
よろしくお願いしますね^^

またブログ見に来ます☆
2009-10-16 Fri 11:08 | URL | みてぃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ままん、おめでとw
さて、残す所インクリですね
あたしゃ勝負は祝福でかけた方が良いと思います!

イベントはさ、肉も鰤も出んけど時間まだあるし頑張るぜよw
2009-10-16 Fri 12:55 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>みてぃさん
 コメントありがとうヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
 要塞お疲れ様でした
 要塞って難しいですよね
 ミスの連続ですよ(つд⊂)エーン

 またブログに遊びに来てくれるとうれしいです
 コメントしてくれるともっとうれしいです(●≧∀)キャッ
 
>理恵さん
 祝福ですか・・・貧乏人なのでお金がε=(´ο`*)))ハアー
 インクリ20連敗なのでインクリするのが怖いです

 しばらくは放置が多くなるかと思います
 さぼって箱もらって申し訳ないです
 いつもさそってくれてありがとう♪
2009-10-16 Fri 16:38 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
KBW羨ましい☆地道に羽集めた甲斐が>w<b
そのトゲトゲで敵をやっつけちゃってください(笑)

今はINの時間帯がバラバラでなかなか会えないかもですが、これからもよろしくでっす>v<
とりあえずイベ用に豆集めておきまっす☆

ではでは♪
2009-10-16 Fri 19:03 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
要塞お疲れ様でした。
そんでもって

カルディアBWおめっとー♪
おそろいだね(…使ってないけどw 貸し出し中だけどw)


そうそう、ハルさんは神取り行ったことある?
なんかクエスト扱いになって、神たちの生い立ちがわかるんだって。
神によって話が違うんだって。
私も聞いたばっかで行ったことはないので、次回連れて行って貰う予定ですw


2009-10-17 Sat 11:50 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>らとなさん
 神獣取りに行ったことありますが
 急いで取りに行ったので
 話は連打で読まずに飛ばしちゃった;;
 今度行くときはちゃんと読んでみます
 
 要塞羽わたしも友達に貸すことにしました
 もうすでに持っているなんて
 さすがですw
 貧乏人はひたすら毟るのです
 
2009-10-19 Mon 00:26 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
