TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要塞戦
2009-10-12 Mon 00:53
次回の申請が無いか土曜日の朝に
掲示板を見に行ったのですが
なぜか前回戦ったクラブが・・・
連戦はできないはずなのになんでかな?
バグじゃないのならもしかしたら・・・

前回ミスの連続だったので
クラメンHさんから遊撃について指導!
私の攻撃タイミングがあまりにも悪いので
何度怒られたか・・
遅ーいヽ(@`⌒´)ノムキィ
ちがーうヽ(@`⌒´)ノムキィ

最後はイライラが溜まって㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
とはなりませんでしたが
大変お疲れだったかと。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いろいろパターンを教えてもらったけど
さっぱりです(つд⊂)エーン
慣れれば大丈夫と言っていたけど
難しいですわ
メモを見て勉強です(p`・ω・´q)

さてさて要塞当日
門が一つも壊されなかったよ
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

前回と違う方ですがまたミラに・・
今回は1度死んだだけでした
でもまたミスが・・
タイミングが悪いのよね
どうしたらいいのかしら?
また 聞いてみなくては!






スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに完成です♪ | ハルのTW日記 | 反省しなさい><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
