TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴミじゃないです
2009-04-30 Thu 10:05
.>ドビさん
土曜日のクライベのときにシャルン・アフロでお会いしましょ♪

クラメンのある方がアジトに捨ててあるものもらっていいですか?
とみんなに聞いていて
私はアジトに何も置いてないので
どうぞ♪と答えたのですが
どうやら結構高価なものが捨ててあるそうで・・
誰かしら?と話しているのをきいて
もしかしたら!とおもいHさんに電話・・
ハル「イベのゴミどうした?」
Hさん 「アジトに捨てた」
ハル「何を捨てたの?」
Hさん 「ランドセル・帽子そのたいろいろw」
ハル「ランドセル・帽子はゴミじゃないです~( p_q)エ-ン」
今度あったらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ですわ

ほらこんなにかわいい♪
ゴミじゃないでしょw
小学生

クラメンさんが言う高価なものはこれのことではなかったけどね♪
当たり前かw

今日のレア ゼロ 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イベント楽しい♪ | ハルのTW日記 | 負けちゃった・・・>>
この記事のコメント
小学一年生
帽子とランドセルはゴミじゃないですよねw
それをゴミと思えるのはいつになるかしら@@

さぁ、ガンバって苺頭巾だしましょ♪
2009-04-30 Thu 16:16 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
祝☆初コメ!

フェロモン出しまくりな小学生がいるw
ウチもさっきランドセル緑でました^0^
苺出るといですね^0^
まぁハルさんならイベ終わる頃には10個ぐらい持ってそうだけどw

それではリンクさせていただきやす!!
ハルさんもぜひお願いしやす!!
2009-05-01 Fri 02:53 | URL | 且元 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
