TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
反省しなさい><
2009-10-09 Fri 01:15
昨日の要塞
相手クラブさんどんどん人数が増えていく・・・
傭兵いっぱいは怖いです..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

開始です~
担当の場所についてサンライズ・・・
抜けます 当たりません(つд⊂)エーン
よく見かけるミラさん 回避すごいですw
命中装備でもスカスカ・・・
そしてミラさんの攻撃で死にました ( *^艸^)プププ

あと5分で防衛できるというところで
放置しなくてはならなくなり
放置中に自分の行動を考えてみました
Σ(゚д゚lll)ガーン
指示とぜんぜん違うことをしてますわε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
全然駄目じゃん ハァ‐・・(⊃Д`。)
そしてさらに
アイスミサイルじゃなくてファイアーアロー撃ってた・・
いつも乙な子だけど特に今回はひどかった
わたしの間違いに気がついた方がいるかと思うのですが
かなり反省してますので突っ込まないでください

要塞のことでなにかと助言をいただいたので
教えてもらったことをやれるようにしたいと思います
慣れるまではミスの連続だと思うので
DOPでドッペルマキシ相手に練習です(p`・ω・´q)
デスペナないからねw
もしDOPで私をみかけても
無視してやってください
なぜ一気に攻撃しないって思うかもしれませんが
必死に練習中なのですよ

あ でも豆集めなくっちゃw
忙しいですね~



スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<要塞戦 | ハルのTW日記 | 女王様の剣闘大会>>
この記事のコメント
No title
防衛おめでとう♪

反省ですか・・・><;

要塞って身も心も疲れますよね・・・w

p(*^-^*)q がんばっ♪

どんどん防衛回数増やして下さいね^^

応援してます♪
2009-10-09 Fri 12:02 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるくいんさん
 要塞は楽しいけど疲れますね(;´∀`)
 少しなれたので死んで笑ってますがw

 まだまだ未熟者で失敗ばかりです
 他のクラメンが強いので
 わたしはおまけですね
 
 クラメン防衛(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
  ってひとごとです♪
 
 
 
2009-10-10 Sat 17:28 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

ハルさんと理恵さん補助の補助してくれたので
心強かったです(≧▽≦)b
始まる前は怖くて怖くて;;
でも・・・終わってみたら楽しかったw

また日曜日防衛戦ですね
がんばるーw

でゎでゎーo(^-^o)
2009-10-10 Sat 21:30 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
ままーんが防衛中に目の前から消えたから

落ちちゃったか・・・って思ってたら放置やったんやねw
要塞上手になりたいけどさ、やっぱ一番は楽しむ事さ!

今日の防衛戦もガンバロ―
2009-10-11 Sun 13:04 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 初めての要塞ってすごく緊張しますよね
 勝ち負けよりもみんなで楽しく戦えればOKです♪
 
 次回の防衛もがんばりましょw

>理恵さん
 いつも急遽放置でm(。≧Д≦。)m ね
 
 重要なポジションではなかったので
 放置することを言わなかったのですが
 次回からは言うようにします><
 
2009-10-13 Tue 17:25 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
