TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女王様の剣闘大会
2009-10-06 Tue 08:14
レア4倍も終わったので
次のイベに参加してきました♪

待機時間があるのが人気が無い原因みたいですね
会場にはあまり人が集まって無かったです
なんだかさみしいイベですわε=(´ο`*)))ハアー

且さんとさくらさんとたった3人で数回やってみました
ゼリキン・チカブしかでないw
そして箱からはゴミ・・やる気でないぞー

月下のクラメンさんも加わり今度はクノが出ましたわw
相変わらす箱からゴミしか出ないので
イベ担当ミラと交代 三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

さすがミラちゃん
箱からはゴミだけどカードが2枚も出ました♪
問題は・・・・
ibe.jpg

このまげっぴミラちゃんスカスカでございます(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
全く当たりませんわw
当たらないからといってぼーっと立っているのもと思い
一応攻撃 シャラクセェ(≧ω≦)===○★)´Δ`)
ダメージ9 ( *^艸^)プププ
みんなががんばっている間当たらないことと
ダメージの少なさに一人笑ってましたw

こんなミラですがまたイベ参加してもいい?



スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<反省しなさい>< | ハルのTW日記 | ダイヤモンドリング作ってみました>>
この記事のコメント
くいーんイベ♪
イベお疲れ様でしたw

やっぱりミラちゃんイベ運いいですね^^
そろそろスワンが3個出そうな予感w

もちろんハルさん何キャラでも大丈夫bb
こちらこそ御一緒させてくださいw

さくらイベ運は無いけどみんなと一緒だと楽しいねw
また秘薬祭りだぁ^^

でゎでゎ ^-^v
2009-10-06 Tue 09:34 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
私もまた行きとうございます
イベント間隔4分あるけど、その間話ししてれば楽しいw

サンバスワンが期間無しなら激燃えるんだけどね!!!
2009-10-06 Tue 14:29 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
だー!ウチの姿がクノの羽根で隠れてる!風船ONLY☆

うちのまげっぴマキシなんてレベル162なのにダメ900ぐらいです!火力のなさが・・・・くやしいです(゜-゜)

それにしてもゴミばっかでしたね^^;
それでも良いもの出してるあたりがさすがイベント女王ミラw

またやりましょうね♪
2009-10-07 Wed 04:13 | URL | 且元 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>さくらさん
 また新しいイベが始まりましたね
 またまたイベミラ出動ですw
 
 ミラちゃん弱いのでご迷惑おかけしますが
 一緒に遊んでね♪

>理恵さん
 再度挑戦のつもりが
 もうイベ終わっちゃったw
 なんだか寂しいイベでしたね

>且さん
 低火力(つд⊂)エーン
 装備がそろうまでは仕方ないです><
 ネオテシス連れまわすから
 レベル上げるんだ!
2009-10-07 Wed 15:50 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
復活の日にハルさんと会えてよかったぁぁ>v<!!
楽しかったです♪

もう、いろいろわからなくなってるから、
全く頼りにならないでくの坊になりましたが
勢いで頑張るので、これからもよろしくです(*≧∀≦*)
これからコメもしていきますね^^

あ、マウスの調子が悪くてたまに変な動きするかもですが
その辺よろしくですっ!!

ではでは>w<ノシ
2009-10-08 Thu 18:14 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
