TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ダイヤモンドリング作ってみました
2009-10-03 Sat 16:41
イベでかなり疲れたのでしばらく狩りはやめて
草むしり・お守り集めをやろうかと思います♪
あと倉庫整理もw
 
ずっと前にイベで出たダイヤモンド30個を
合成してリングにしました
ストラップを2個にすると合成回数が1になるらしいと
聞いたので2個で合成するとリング3個とも合成回数1でした♪
 
そして
クリムゾンマジックを突っ込んでみようかとw
耐久5.9.10
さて どれに突っ込むべきかしら?
とりあえずなんとなく運が上がりそうな場所へ移動
TWCI_2009_10_3_13_45_43.jpg

要塞で死んだときの復活場所です
何度ここへ死んで戻されたことやら・・
 
帽子かぶってクローバー装備して
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ドーンw

魔攻+11 耐久ー7
やったー 成功ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
I13ダイリンの出来上がりです
でも耐久3・・・削れるのが怖くて達人いけないかも

このレベルになって初めてダイリン作るなんて遅いよね
今まで何を装備してたの?って思いますよね
それは恥ずかしくて言えません。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<女王様の剣闘大会 | ハルのTW日記 | レア4倍の結果>>
この記事のコメント
No title
ウフフフフ

ついにままーんのブログを見つけたぜ!!!!!
ダイリン成功おめでとう
あたしゃクリムゾン成功率低すぎて強化は嫌いなんさ・・・
2009-10-04 Sun 09:55 | URL | 理恵 #-[ 内容変更] | top↑
No title
クリムゾン成功おめでとうw

I13ダイリン憧れる~♪
ビビリなので強化、インクリしたこと無いよぅ><
いつかはやってみたいですねw

とりあえず称号取るのにがんばりますね^^
ドラグーン集めに行くとLV上げの人が・・・ こっそり集めてますw

でゎでゎまたねーw



2009-10-05 Mon 01:38 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>理恵さん
 ブログ見つかってしまいましたw
 自分の成長日記と忙しくてINできない友達に
 ハルは元気にがんばってます♪
 という意味で書いてます
  
 また遊びに来てくれるとうれしいです(●≧∀)キャッ

>さくらさん
 私もビビリです..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
 ハイカードはまだ2回しかやってませんが失敗
 インクリ数回やりましたが失敗
 今度あまってるゼリッピにインクリしてもし成功したら
 ハイマジ突っ込んでみようかと企んでます ( *^艸^)プププ
2009-10-05 Mon 09:39 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

その運半分分けて下さい^^

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2009-10-05 Mon 12:29 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるくいんさん
 初挑戦で成功なんてなんだか怖いです
 この後はきっと失敗の連続なんでしょうね・・・
 私の運を分けましょうか?
 間違いなく不幸になりますよw
 極たまに運がよくなることがあるけれど
 基本運無しです(つд⊂)エーン
2009-10-06 Tue 08:07 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
