TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レア4倍の結果
2009-10-02 Fri 00:59
レア狩り疲れました(ノ_ _)ノどたっっ
もうしばらくはまったりとしていたいですね
高額レアは出ず
微妙なレアばかりですが
どうやら4倍の効果はあったみたいです

欲しかった鳳凰が出て満足です
おまけの石・原石・カードも出たし♪
31階はカード・原石祭りでしたw
4倍ってすごいヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

沼はさっぱりでしたが
横されることもなく
補助かけてエモ出して去っていく方多くて
うれしかった♪

そんな優しい方に
高額レアが出てますように(≧艸≦)タノミマスぅ

そして今回一番うれしかったのが
さくらさんが月下に来たことですオッシャ!! d(≧▽≦*d)
私が低レベルの時から一緒にがんばってきた
仲間なので信頼できるし
今回のレアイベで出たものを売ればかなり装備がそろって
要塞IN率もいいから頼れる強いテチになりそうです♪
飽きてきたTWが楽しくなりそうだわ ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ダイヤモンドリング作ってみました | ハルのTW日記 | 最強ですわ♪>>
この記事のコメント
No title
ハルママさん凄い!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そんなに出したのね・・・ここに出ない人が><;

鳳凰いいですねぇーww

本当に疲れました><;;;

もう狩りは・・・・・ないです><;

2009-10-02 Fri 09:58 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん レア 〇(>∀<)〇オメデト~~

そして・・・
さくらのレア以上に月下に入れた事が1番嬉しいヾ(≧∇≦)ノ
     ↑売れるのか心配;;

これから要塞楽しみです♪ありがとうです^^
対人はほとんどやった事ないので不安も・・><;

いろいろ教わりながら修行していきたいなw
これからもよろしくです^-^b
でゎでゎーw
2009-10-02 Fri 18:38 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
No title
鳳凰出たんですか!?
きゃー(o≧▽≦)o♪おめでとうございますっ☆+゜
私なんてゴミがちょっとだけ…(´;ω;`)ぶわっ
その幸運を分けてくださいv…って、もう遅い?(笑)

さくらさんも月下に入ったんですねw
すごいなぁーvなんかもうお二方とも尊敬です(n*´ω`*n)
がんばってくださいねっ!こっそり応援してますv

ではではー♪+゜
2009-10-02 Fri 23:35 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
No title
鳳凰、おめっとーです^^
次は45Fですねw

沼では補助ありがとでした。
あのときが4倍始めての沼入りで
3を目指してたのに、何度も落とし穴にはまって戻されてました><
・・・最後はすねて帰っちゃったw


うーん・・・。
さくらさんも月下入りかぁ・・・;;
また殴れない人増えちゃったw
見かけたらなるべく逃げます。
月下さんとの要塞戦は楽しいですが、できれば門とか石とか・・・人以外を殴ってたいのが本音ですw


2009-10-03 Sat 08:45 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるくいんさん
 一週間狩してもうしばらくは
 やりたくないですよね・・疲れました
 でも また懲りずに狩しましょw

>さくらさん
 要塞楽しいですよ
 わたしもまだまだ未熟です
 一緒に勉強しましょw
 レアおめでとう♪
 あなたの幸運がほしい

>めろちゃん  
 メロちゃんもリアルが安定したら
 強くなって月下においで~
 仲間がいっぱいだと楽しいよw

>らとなさん
 もう31階は終わりです
 次回からは45階にいきます♪
 こちらこそ補助ありがとうございました

 要塞ですが
 私の場合こないで~と叫びながら
 なんでも連打です・・
 攻めは門と石しか叩かないのですが
 防衛はどうしても叩かねばw
 特に遊撃担当になることが多いので><

 中身が女性だと分かっている方は叩きませんが
 男性の方は平気です
 でも当たりませんが( *^艸^)プププ
 

  
 

2009-10-03 Sat 09:38 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
