TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最強ですわ♪
2009-09-28 Mon 12:43
昨日の要塞戦
相手はPKでかなり強いことで有名な方がいるクラブです
クラブ人員42名なのでPK強者が42人もいるなら
5分持たないでしょう・・・

開始~
サンライズすり抜けて即門破壊
12時守るぞー
あれれ?
20人もいない気がする
どうやらIN率が悪いというかメインが42人いるわけではないようです

防衛することはできましたが・・・
たぶん石は1つも破壊されてないかもw
きっとPKをしにきたのでしょね
エモいっぱいだしてたしPKを楽しんでいたっぽいです

そして有名なPK強者さんの回避のすごさに驚きΣ(´∀`;)
命中280+極命中装備でもたまにコツンと当たるくらいw
数人で一気に攻撃しても結構スカスカしてたね
さすが最強ですw
いいものを見させていただきました
すごくカッコいい(●≧∀)キャッ
みなさん状態異常攻撃とかも上手で
さすがPK慣れしてますね
なかなかいい要塞でした♪

木曜日の要塞がないことを祈ります(≧艸≦)タノミマスぅ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レア4倍の結果 | ハルのTW日記 | こんなときでも申請がw>>
この記事のコメント
No title
マキシのSさんの回避装備はパネェですw

A強化品の合計数値が尋常ではありません。
・・・人伝に聞いただけですが^^;
A15だか16の極回避作る人はやっぱ最強ですよww

X強化が出来ない(出来る強化剤はロイヤルのみ。ただしロイヤルは癖がありすぎる;;)現状、
あのお方に半分も当てれたら、その人も神だと思います。



31Fで鳳凰狙ってるみたいですが、45Fで占星術師のマントは如何ですか?
こちらも歩行+3ですよー^^
31Fよりは近いんじゃないかと、思います。

テチさんなら、デスクリゴレのクリも怖くない・・・かな?

2009-09-30 Wed 17:24 | URL | らとな #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>らとなさん
 占星術師のマント欲しいです><
 今回レア4倍なので今回鳳凰出して
 もう行くことはないようにと
 31階にこもってますw

 Sさんですがまた攻めてくるそうです
 イベ終わった次くらいかもw
 また見つけ次第スカスカ攻撃してみます♪
 あまりにも当たらないと
 笑えてきます(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
2009-10-01 Thu 16:12 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
