TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんなときでも申請がw
2009-09-26 Sat 09:42
前回1週間こもっても出なかった鳳凰をゲットするために
31階でレア期間中こもる予定です
みんなレア4倍で狩中だから申請もないさ~
なんて思ってましたが・・・
昨日申請がΣ(゚Д゚;エーッ!
しかもnwoさん
PKステの強い方ばかりのクラブ
うーん・・・何分もつのかな?

要塞戦好きだけど
今はレア4倍のほうが好き (*UωU*)

でもこのレア4倍は本当なの?って
みんなさんでないぞ!と言ってますね

私が昨日4時間ほど狩った結果
ハイカード5枚♪
うーん 微妙です(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
レア4倍が始まった瞬間に31階に人がいっぱいにw
そして昨日は9時過ぎの時にはそこそこいたかな
さらに11時過ぎたころにはすれ違う人は3・4人くらいだったかな
みんな出ないから狩場変えたみたいですな

どこで狩るのが一番賢いのかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最強ですわ♪ | ハルのTW日記 | 今更ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
