TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
微妙な要塞戦・・・
2009-09-21 Mon 09:05
要塞開始10分前にINして
急いで要塞用にスキル・ペット・装備など変更
なんとかぎりぎり間に合い
今日はどんな要塞戦かしらwとウキウキ♪

開始~
外から中へ入って相手が入って来るのを待っていました
が!
誰も入ってこない・・・
そして外には誰もいないw
どうやらイベのバフをもらいに行ってるそうで( ̄д ̄)エー
数分後今度はハイド使用したらしく
門は壊れてないのに石破壊・・ルシだね
そのあとハイド・完全回避・回避クッキー使えるものは
何でも使いましょ~でした(;´∀`)

大人数の要塞クラブに少人数で勝つためには
普通に攻めても難しいのは確かです
勝つためには何か特別なことをしないとね
仕方のないことなのかな?

ちょっと笑えたのが
カード使って要塞内に戻ったときに
相手クラブの方が座っていてコンバンワと挨拶されましたw
そしてクラメンが発見して羽毛狩りですか?って
笑っちゃいました ( *^艸^)プププ
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ですが | ハルのTW日記 | 要塞♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
