TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
要塞♪
2009-09-18 Fri 15:19
いつもよりも早めの21時IN♪
あれれ・・クラメン数人しかいない(^~^;)
そのうちみんなINするさ~と思っていたのですが
その後数人INしただけで
半分もいないぞ・・・
特に高レベルの人がいないw
用事があってこれない方が多いのは知っていたけど
これはお陀仏祭りだ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

いつもなら私が石に着くころには
4分の3は削れてる状態なのですが
今回は4分の1も削れてない
これはやばいぞーと思ったのですが
なんとか4分で落とせました♪
たった4分の間に3回もお陀仏(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

とても強いジョシュに一撃で ( *^艸^)プププ
元クラメンさんさすがです♪

さて今回石目指して走り石ばかり攻撃していたのですが
対人もするべきだったのかな~
石だけを攻撃するなら魔杖のほうがよかったのかな~
装備も火力装備にするべきだったのかな~
まだまだ分からないことがいっぱい
一度聞いてみよw

スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<微妙な要塞戦・・・ | ハルのTW日記 | 今度は攻めですよ♪>>
この記事のコメント
No title
要塞おめでとう♪

今回は外補助のチームが違うかったけど・・・・
何回かハルママさんが外に・・・・^^;
私もそうですがまだまだ勉強しないとね^^;

今度は防衛頑張って下さいね♪
2009-09-20 Sun 07:30 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
何度も助けていただき感謝です
とっても恥ずかしい
乙テチですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またよろしくお願いします><
2009-09-21 Mon 00:02 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
