TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
負けちゃった・・・
2009-04-29 Wed 09:39
>メロちゃん
要塞やってるクラブにお世話になっていても
要塞で役にたってないですよ;;
壁にさえなってない
でも がんばるもん♪

要塞戦負けましたw
Hさんが始まる直前に1:1で相手の人数多くて
うちは少ないからもって15分・・負けるのはわかっているから気楽にいこw
といってくれました。
予想的中15分で落ちました
たった15分の間に1度エラー落ち
そして数回死亡( p_q)
指示に従ってがんばろうとおもってましたが
指定された場所に行く前に相手に見つかり・・・・
クラメンのみなさん
お役に立てなくて(m´・ω・`)m ゴメン… 
今回の戦いでおもったのですが
高レベル・装備も大切ですが一番は戦い方を知ってることですね
的確な判断大切ですわ
Hさん最後の瞬間に一度死んでしまっただけで十数人はやっつけたそうで⌒ヽ(*゜O゜)ノ
すごく勉強になりました♪
今度は連休後かな?
特攻隊ですw

イベはじまりましたね♪
Hさんと協力して二人で60個あけました
いいものでたら欲しいものをもらっていくということで
箱開けましたが
インクリ・ダイヤモンド・ビックリ箱・さらに古いひつ
あとゴミw
ビックリ箱からはシャルン・クロイの羽・ゴミ
箱を開けたのは私ではないのでゴミがなにかは知らないけど
ゴミ大量ですわw
シャルンはHさん持ってるからわたしにくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ドビさん私も負けずにアフロにシャルンで対抗しますよ~

そうそう今日すごくショックなことが
S様に偶然であったのですが
オープンチャットで鬼ママさんといわれましたトリャァ!!(*゜д゜)_/☆
DOPで出会ったら即攻撃ですよ~
そしてしっぽを頂いていきますわ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴミじゃないです | ハルのTW日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
みずうみ
要塞残念です;;
でも、きっとまたすぐに取り返すんじゃないかと
思ってますw
ハルさんガンバです>w<bbb

そして、シャルンおめです^^
これで、アフロシャルンお揃いですね♪
今回のイベいい感じなので、お互い
がんばっていいものだしましょ(*≧∀≦*)
2009-04-29 Wed 17:02 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
