TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA  2か月ぶり
2013-01-30 Wed 10:00
先日久しぶりにINしました

INして・・・エリーンkちゃんのサブがINしているのに気がつき
即ささやきっ

2ヶ月ぶりにお話しましたよ


変わらず元気そうでよかったぁ
でも、ちょっと会わない間に
すごく可愛く&お金持ちになっていて嫉妬です( *´艸`)クスッ♪
記念に♪と可愛いSSを撮ったつもりが撮れてなかったよ(´・ω・`)ショボーン


昔オートランで突っ込み追いかけられ死にそうになった
中型MOBをソロで倒せるようになったとのことで
ついて行ったのですが

おひさなTERA



余裕でした!
エリーンkちゃん強いヾ(≧∇≦*)/


わたしは中型と戦っている間にちょっとだけ離籍してました
TWの時と同じです

事情を理解してくれるのでホント感謝してます
デイリー中でも急遽放置
当分IDにはいけません


TWからなのでもう3年↑になるのかなぁ
急遽放置&戻ってこないわたしと遊んでくれて感謝です
迷惑かけてばかりなのに一度も怒ったり責めない優しさに感謝です
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミステリーハウス | ハルのTW日記 | TERA 無料化決定>>
この記事のコメント
どういたしまして^^
もう三年も立ったんだねぇ
アミティスが懐かしい...

リアル落ち着いたらまたおいで^^
pcが生きている限りinしていますから
2013-02-05 Tue 09:04 | URL | エリーンk #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
返事がかなり遅くなりました(。´Д⊂)うぅ・・・。

また狩りしたいよ~(´;д;`)
PCが壊れないことを祈ります。
わたしが復帰するまで壊れても直してくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2013-07-08 Mon 22:58 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
