TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
修理します
2012-08-12 Sun 14:21
先日
えりーんちゃんにまたPCのフリーズが酷いと話していたのですが
その翌日
INして数分でフリーズを繰り返し
エラーチェック中にもフリーズ

一ヶ月前に同じような症状が続いたので
PC-DOCTORで調べ
エラーがでなかったので
OSを入れなおしたばかりなのに
またフリーズ(´;ω;`)ウッ


PCを起動して
モニターとキーボードの反応がないとかも数回

サポートセンターに相談したところ
保障期間中なので
修理を勧められました


修理に1週間から10日ほどかかるそうなので
しばらくはINできません


TERA 1st Anniversary イベント開始が始まったのに
INできないなんて悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。
始祖鳥の仮面・パンドロスの仮面が欲しかったのですが
ちょっと無理かなぁ

えりーんちゃんへ
PCが直ったらまた遊んでください(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<修理完了 | ハルのTW日記 | 夏満喫中??>>
この記事のコメント
pc破損だとう?!
9/5までになんとか戻って来るんだ!
それだったら仮面は間に合うよっ
ちなみにえりーんちゃんは両方とも、金の力にものを言わせてGETしました
2012-08-15 Wed 12:29 | URL | エリーンちゃんk #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>えりーんちゃんkさん
 今日PC直りましたって連絡が来ましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
 早ければ日曜日にはINできそうです

 もう仮面ゲットしたんだぁ!
 わたしもがんばって集めるよ
 不細工仮面で狩りしましょ( *´艸`)クスッ♪
 
2012-08-16 Thu 23:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
