TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏満喫中??
2012-07-29 Sun 10:00
先日
毎年恒例の海水プールに行ってきました♪

長島ジャンボ海水プール


7月だからかすいてました

1時間ほど泳いで
ご飯を食べてうとうと・・・で気がついたら2時間寝てました

一人でうろうろするよりも
戻ってくるのを待ったほうがいいかなぁと思い
一人DS( *´艸`)クスッ♪
1時間戻ってきませんでしたっ

翌日
魚釣り!
3月に行ったときはアマゴ・イワナもいたのですが
水温が高いのでニジマスしかいませんでした(´;д;`)ブワッ

アマゴの刺身が食べたかったのですが
ニジマスでがまんです

えりーんちゃんに刺身食べてきますって言ったので
ちゃんと写真を撮ってきましたよ

ニジマスの刺身

5匹分です

さらに翌日
夜 地元の七夕祭りに行ってきました

夏満喫中♪って喜んでいたら
その日の夜中に胃腸風邪になり
土用の丑の日は一日なにも食べることができず
翌日もまだ続きました・・・

しばらくおとなしくしてます(。´Д⊂)うぅ・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<修理します | ハルのTW日記 | 爽涼鼓舞&トイ・ストーリー・マニア>>
この記事のコメント
刺身美味しそう!
アマゴって初めて聞いた・・・
食べたかったって言ってるって事は
相当美味しい魚なんですね!

胃腸風。。お大事に(´;ω;`)
2012-07-29 Sun 12:22 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
写真見たぞー
2012-07-30 Mon 12:37 | URL | えりーんちゃんk #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>でろぃさん
 お久しぶりです♪

 うちは田舎なので
 1.2時間山のほうに向かって走れば
 魚が釣れる場所がいっぱあるの( *´艸`)クスッ♪
 
 前回初刺身を食べたのですが
 身がプリッとしていて美味しかったんですよ

 いつか食べてみてください♪

>えりーんちゃんkさん
 ヾ(≧∇≦*)/やったー
2012-08-02 Thu 18:35 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ、楽しんでるし!!

でも、寝過ぎです。
食べて寝て
食べて寝て
食べて寝て
食べて寝て…(^0_0^)ブヒブヒ
2012-08-04 Sat 16:16 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 夏はイベントで結構楽しんでるんですよね♪
 でもね 
 寝て食べて・・の繰り返しで
 夏なのに痩せません!!

 
2012-08-16 Thu 23:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
