TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
爽涼鼓舞&トイ・ストーリー・マニア
2012-07-19 Thu 10:15
毎年6月にディズニーランドに行くのですが
今年は
トイ・ストーリー・マニアが7月9日にオープンするので
7月に行ってきました♪

1日目はディズニーランド

スペシャルイベントの爽涼鼓舞を中央鑑賞エリアでみるには
座席指定券が必要で
並んで抽選してきました

そして

爽涼鼓舞


ファイナルは外れちゃいましたが
お昼のザ・ホットチャレンジには当たりましたヾ(≧∇≦*)/


ザ・ホットチャレンジ

シークレットチャレンジャーズが写っているので隠して・・・

パンフレットに水濡れ注意って書いてあるからなのか
半分くらいの方がレインコートを着てたんですよね

わたしはタオルを被ってみてました



公演後
濡れてしまって着替えるために裸になった子供が
何人か走り回っていましたよ((*´∀`))ウキャキャ


2日目はディズニーシー

開園30分前に並んで
開園後即トイ・ストーリー・マニアのFPを取りにいってもらったのですが
あまりにも並んでいたので
諦めて
スタンパイの列に並びました

待ち時間1時間ですΣ(・ω・ノ)ノ

トイストーリー・マニア

すごーく楽しかったです♪


また 来年も行ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏満喫中?? | ハルのTW日記 | TERA  封禍神触の冥堂上級デビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
