TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA  封禍神触の冥堂上級デビュー
2012-07-06 Fri 12:00
先日
ギルメンさんに封禍神触の冥堂上級へ連れてってもらいました♪

下級にまだ1回しか行ってないし
全然勉強してないから
迷惑かけてばかりでした(´;ω;`)ウッ

メンバーの方がみなさん慣れてるし
装備も揃っているので
カプリコーンまではわたしは死なずに行けました


でも
カプリコーンで死にまくり・・・
タイミングとかいろいろ教えてもらっても
もうパニックで
生き返ってもすぐ死んで
何度死んだことでしょうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

初上級IDでしたが
ずっと必死だったのでSSを撮ることを忘れ
撮れたのがIDが終わった後でした

60ID上級


ギルメンさんにわたしのクリスタルがパリパリだと
言われて見てみると

ぱりぱり


あらぁ( *´艸`)クスクス

ギルメンさんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<爽涼鼓舞&トイ・ストーリー・マニア | ハルのTW日記 | TERA 60のお祝い>>
この記事のコメント
ハルさんがよく死ぬのは仕様ですb
気にしなーい
気にしない♪
2012-07-07 Sat 02:16 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
ハルさん、お久しぶりです(ノω`)

TERA楽しんでるみたいですねー♪
たまにはTWの方にもあそびに来てくださいね(´∀`)
2012-07-14 Sat 12:56 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
仕様なのね・・仕方ないっw

ほんと下手すぎて泣けてきます
TWでも上手ではなかったけど
TERAとか戦闘の激しいものだとPS乙ってるのが
すごくわかります(。´Д⊂)うぅ・・・。

じよさんだったらサクッとやっつけちゃうんだろうなぁ♪

>みしゃさん
 お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 
 たまーにTWにINしてるときもあるんですよー
 でも、みんなアナイスやってるのか
 メッセが黒くってすぐに落ちてます

 会えたときは遊んでください♪
2012-08-02 Thu 18:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
