TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA ガチャ
2012-06-13 Wed 10:30
ついにTERAガチャが!

獅子

カッコイイですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


期間限定で
通常300円が100円でガチャできるとのことで

TERA がちゃ

やってみましたっ

初回だけ100円なのを期間中ずっと100円だと勘違いしてて

TERA ガチャ2

2回やったら
残金180円になてました(●´艸`)フ゛ハッ

300円でポポリメダル40枚なんてひどすぎですよ・・
もう2度とやらないと決めました(´;ω;`)ウッ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA アチャレベル60です♪ | ハルのTW日記 | TERA 暗黒の領域>>
この記事のコメント
よくわからないけど
ガチャって聞くとモバゲーみたいで
ぼったくりに会ってるみたいに
感じちゃうねー
2012-06-19 Tue 02:38 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです~
>じよさん
 運営さんはガチャで儲けるんでしょうね
 
 わたしはもうガチャしないっ
 浴衣とか着物アバタがでなければ・・・w
2012-06-27 Wed 20:40 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
