TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
褒められましたヽ(*´∀`)ノ
2009-09-07 Mon 16:59
日曜日要塞の防衛戦です
はじめてのクラブさんでドキドキ♪

うーん
傭兵いっぱいだヽ(´Д`;)ノアゥ...
今日はIN率悪く危ないです

そして困ったことにサイフリが間に合わず
ステがひどいままで
当たりません(つд⊂)エーン
なんて役に立たない子なんでしょう

3度死んで
笑えることに一度はナヤの一撃で9900受け
即死(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

なんとか防衛できましたが
次回までにはサイフリしないとね

今回こんな悲惨な状態だったにもかかわらず
サブマスに褒められました( *´艸`)クスッ♪
私の補助が切れることなくできてたことですw
当たり前のことですが結構攻撃してると忘れることが多いのですよね
どなたかが要塞中スカイプで褒めてくれてたそうです♪
これからも補助がんばります(p`・ω・´q)





 
スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狩場に悩みますわ | ハルのTW日記 | 久しぶりの要塞戦です>>
この記事のコメント
No title
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

防衛は私達のクラブには夢の夢です^^;

まだまだ防衛頑張って下さいね♪

2009-09-08 Tue 08:46 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>はるくいんさん
ある程度高レベルの人が集まったクラブが
攻めでは防衛は無理だそうです@@
それでも防衛してみたいものですよね

わたしはいつも役に立たないですが
まわりが強いので相手次第では防衛できてます

お互い要塞がんばりましょw

2009-09-10 Thu 13:34 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
