TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 女神の宝箱
2012-05-16 Wed 10:10
恐怖上級に行って
女神の宝箱イベントの箱をあけてます


女神の宝箱イベント

毎回粉しかでません
しかも上質・祝福ばっかり(´;ω;`)ウッ


一度だけ装備がでたのですが重装です( *´艸`)クスクス

重装脚

えあるは装備できないので
えりんちゃんにあげましたっ


先日 えあるの装備が全然でないので
ローブを買っちゃいました

女神ローブ

色をピンクに変えたら
一緒にIDに行った方に春っぽくって可愛いと
言ってもらえましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いけど・・もうちょっと隠して欲しいかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA フリーズ | ハルのTW日記 | TERA ふんしつ>>
この記事のコメント
裸族ですねー((´∀`))ケラケラ
2012-05-22 Tue 21:03 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 裸族!!
 なぜかTERAはぎりぎりな服が多いのですよね
 なんでかなぁ( *´艸`)クスクス
2012-05-25 Fri 21:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
