TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの要塞戦です
2009-09-04 Fri 14:39
7月末からの久しぶりの要塞戦です♪
この1ヶ月の間に頑張ってカンストする人もいるのに
わたしはレベルさえ上がってません(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
ゆっくりでいいのさ~

今回初めて対戦するクラブでドキドキでしたよ
わたしの目標はとりあえず
指示通りに動くこと!
混乱してフラフラしないこと!

うん 大丈夫でしたw
それにしても2分ってすごいなー
みんな強いですね♪

外補助してくれた方々ありがとうございます♪
今回は死にませんでしたが
よく死んで外に出されるので
これからも助けてください
羊さんのクラブのテチさんが何人かいましたが
月下と仲良しなのかなー
そうだったらいいな♪

そうそう次回の防衛戦までに
サイフリしないとね
このままだと当たらない・・・
足止めできないテチはいらない子(つд⊂)エーン
サイフリ成功しますように(≧艸≦)タノミマスぅ

スポンサーサイト

別窓 | 要塞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<褒められましたヽ(*´∀`)ノ | ハルのTW日記 | ネオテシス♪>>
この記事のコメント
No title
要塞おめでとう♪

エ!気づいてましたか??

ハルママさんと同じチームでしたね。

外補助のお手伝いですが応援できたかなぁ~^^;

防衛も頑張って下さいね。

月下さんのクラメンさんにも仲良くさせてもらってます♪

優しい人多いですよね。

ハルママさんとあまり会うことないですが、よろしくです!

2009-09-05 Sat 09:44 | URL | はるくいん #-[ 内容変更] | top↑
お返しです~
よかったw
はるくいんさんのクラブの方と仲良しなんですね♪

月下の方々みなさんいい人ですよ
まだ入って数ヶ月ですが
一度もいやな思いをしたことはないです

はるくいんさんとなかなかお話しすることが
ないですが
いつか一緒に夢に行ったりネオテシス行けたらいいな♪




2009-09-07 Mon 16:43 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
