TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TW  サーバー統合
2012-03-24 Sat 00:00
TWでは・・・
サーバー統合することが決まりました

TW 鯖統合

サーバー名がペリウィンクルからローゼンバーグに変わります


TW 鯖統合2

重要なのは 名前!

名前が変えれるかも♪って喜んだのですが
テチの名前は重複することはまずないので・・このまま(●´艸`)フ゛ハッ
ミラちゃんもきっとこのままかなぁ
倉庫担当サブもこのままな気がします

他鯖で同じ名前のキャラを作れば変更できるって思ったのですが
21日メンテ後から全サーバーで重複チェックされるので
もう手遅れです


アナイスが実装されることが決まったので
溜まってる覚醒材料を売るチャンスです♪

でもオープンマーケットが開きませんΣ(・ω・ノ)ノ!w

いつからかわからないのですが
セキュリティが強化されてたんですね

ネクソンのポイントセキュリティを再設定して認証しないと使えなくなってました

アナイスがすごく気になるけど
うーん まだやらないかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大人エリーン | ハルのTW日記 | アートメイク>>
この記事のコメント
統合は驚きました。
4つ一緒になるとか相当過疎ってたんでしょうね、ペリ(^-^;;

自分も名前は楽観していますw
2012-03-24 Sat 00:19 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
とうとう鯖統合きましたねー

まぁペリには戻らないけど・・・

モエンがOM使えないから、廃人には魅力的な鯖だよ♪



そうそう
『あの日見た花の名前を僕達はまだしらない。』
このアニメ最近のヒットです。
暇があったら見てみて!!
2012-03-26 Mon 14:56 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
 (⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

 ままん お久しぶりです*

 私はアナイス実装に向けて復活しました
 ままんも気が向いたら遊びに来てね

 またお話ししましょー♪

 では、お邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ
2012-03-27 Tue 18:51 | URL | 幸子 #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 統合はしないって思ってました
 やるならもっと早くして欲しかったです(´;ω;`)ウッ

 ペリのフリマは悲しい状態でした・・
 統合で賑わうといいですね♪

>じよさん
 統合しても戻らないのですね( *´艸`)クスクス
  
 
 『あの日見た花の名前を僕達はまだしらない。』
 早速見ました!
 でもね 2話がみつからないの
 じよさんのお勧めサイトとかあれば教えてください(((((*ノДノ)えーん
 続きがすごく気になります 

  毎回じよさんのお勧めアニメは
 わたしにはかなりヒットですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 教えてくれてありがとう♪ 

>幸子ちゃん
 おひさですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 幸ちゃんアナイスやりたいって言ってたよね♪

 私も復帰するならアナイスやります

 時々ふらっとINしてるときがあるので
 会えたときは遊んでくださいヾ(o´∀`o)ノ  
2012-03-27 Tue 21:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
モエンでアナイス開始しちゃいました|^ー゚)ノ
久しぶり過ぎて、操作に戸惑いながら、
やっとLv16にww

装備がショボいから、魔法人形型でXF中心にあげる
一択ですねw
2012-03-30 Fri 00:10 | URL | 豆 #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>豆さん
 アナイス実装でTW復帰される方結構いますね

 わたしはもう少し実装が早かったら戻ってたかなぁ

 アナイスがんばってください♪ 
2012-04-09 Mon 09:59 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
