TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA デッドプレイ
2012-03-07 Wed 08:00
先日
アチャのスキルのデッドプレイについて
話しました

死んでますよー


このスキルはタゲ解除・戦闘状態が解除されるので
便利なんですよね

でも ここでデッドプレイ!って時には
ほとんどの場合
わたしは大パニック状態で
あとで使えばよかったんだと反省することが多々(´;ω;`)ウッ


あと この日は
踊って遊んでましたっ

プリキュア

エリーンちゃんのローブは可愛い♪
羨ましい!

服はあんまり可愛くないのですよ
職関係なくデザイン変更できたらいいのに・・

踊ったりお話したり楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA 庭園デビュー | ハルのTW日記 | TERA +9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
