TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA +9
2012-03-02 Fri 10:30
ちょっと前のことになるのですが

2個目の幻舞

2個目の幻舞道化の弓がでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

持ってる完全な太古の封印書で名品を狙ったのですが・・
70個使って1度だけ名品成功( *´艸`)クスクス
でも OPが微妙だったのでやり直しです

完全な太古の封印書がたまったら
また挑戦してみます♪

あと・・

初+9弓


名品ではない弓ですが+9になりましたっ

上限まで強化成功しましたが
正直 PSが乙ってるのであまり意味がない気がします(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA デッドプレイ | ハルのTW日記 | TERA 一攫千金イベント>>
この記事のコメント
なんだかpsだのOPだの

板について来てる感じねー(*´∀`)
2012-03-05 Mon 13:15 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 PSはね・・
 TWは装備が揃ってればなんとかなりましたが
 TERAは下手だとすごくわかるんですよね
 被弾しまくって死んでます(´;ω;`)ウッ
2012-03-13 Tue 21:06 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
