TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
JUST DANCE Wii
2012-02-16 Thu 11:00
先日
バッティングセンターに行ってきました

数時間後
腕のひじから肩にかけての部分が痛みます

手がプルプルしちゃうんですよね
運動不足です( *´艸`)クスクス


運動したいけど
寒いのが苦手なので
wiiなら♪と買いに行ったのですが

wii Fitを買うつもりが
JUST DANCE Wiiを買ってしまいましたぁ

3曲連続で踊ると
もう倒れそうです

でも
歌いながら踊るのって楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



この前4人で遊んでいたのですが
動きにキレの無い私の姿も笑えますが
ヘビーローテーション・ミスターを踊ってる男性の姿は
もっと笑えます

高得点を取りたくって
PV見て練習してるのですが
一応運動してることになるのかなぁ?w
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA 服 | ハルのTW日記 | TERA カイアのバトルチェスト>>
この記事のコメント
なりません!!
2012-02-18 Sat 01:57 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 かなり汗かいてるのですが・・
 やっぱりダメなのね(*´艸`*)ァハ♪
2012-02-19 Sun 21:23 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
