TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA  かに♪
2012-02-01 Wed 09:55
えあるとエリーンちゃんで
懐かしいかに退治に行ってきました♪

かに!

かににつぶされた状態でレベルUPです

えある
レベル50おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


CT半分・レア2倍が昨日で終わったのですが
結局 心春の服はでませんでした

もう出る気がしません



昨日の早朝4時!
突然の吐き気でトイレにダッシュ

胃腸風邪でした

夜にはだいぶ落ち着いたのですが
まだ お腹がチクチクと痛くって
今日もお家でゴロゴロしてます

最近胃腸風邪・インフルエンザが流行っているので
みなさんも気をつけてくださいね

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TERA 初マッチングシステム | ハルのTW日記 | TERA サーバー統合&イベント>>
この記事のコメント
妊娠ですか、おめでとうございます
2012-02-02 Thu 17:43 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>真里亜さん
 妊娠!!
 違いますよっ( *´艸`)クスクス
 
 でも いつか妊娠報告できたらいいなぁって
 思ってます♪
2012-02-06 Mon 20:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-28 Tue 11:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
