TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年初のボード
2012-01-25 Wed 09:30
火曜日
久しぶりにボードに行ってきました♪


今年初ボード

平日なので空いてましたよ

人が少ないので
コロコロしても恥ずかしくないっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かなり下手なので
お尻と膝にパッドは必須ですよ!

でも お尻痛いです
全身筋肉痛です

転んでばっかりなので
滑ってる時間よりも
転がって座って話してる時間のほうが長かった気がします( ´艸`)ムププ

でもでも楽しいです

帰りに温泉にも入ってきました♪



ボード楽しいです♪
一番の楽しみは
滑った後のビールです

運転する気がないので
飲みまくりですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

来月にもう1回いけたらいってきます♪

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<TERA サーバー統合&イベント | ハルのTW日記 | TERA 重いです>>
この記事のコメント
なんだかんだで
まだやってますw

運転しないから
ビールだと!!


…最低!!
2012-01-25 Wed 09:47 | URL | じーよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 やっぱり続けてるのね♪
 
 TERAはやらないですかぁ?w
 
 運転は正確にはする気がないのではなく
 運転させてもらえない・・・
 みんなまだ死にたくないそうです(*´艸`*)ァハ♪
2012-01-27 Fri 21:19 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
手をグーにして起き上がると
手首あたりの筋肉痛は、
ほとんどないですよ。

C級ライセンスを失効した豆より
2012-01-28 Sat 15:50 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
いいですねー^^
雲間からみえる青空が素敵だb

自分はなにかあると車だすほうが多いから
遊びに行った先でのビールは夢・・・
うらやましいなw
2012-01-28 Sat 17:45 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>豆さん
 手をグーにするといいのですね
 ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 ライセンス持ってたんですね
 すごーい
 わたしには・・無理ですね(*´艸`*)ァハ♪

>スミオさん
 スミオさんは車をだしてくれる
 優しい方なんですね♪

 たまには運転代わってもらいましょ
 
 ビール美味しいですよっ(´∀`*)ウフフ
2012-02-01 Wed 21:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
