TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 重いです
2012-01-21 Sat 00:00
最近
TERAが重いです。゚(゚*´Д⊂グスン

INして挨拶して
数秒後に落ちるとかひどいです

ちょっと前に
無線LANの親機を変えたら
さらにひどくなりました

アルメロの赤い円がまったく見えないことが多々あり
アイスブラストでカクカクでアルメロの攻撃が
わからなくって死にます

ドラゴンで落ち キリアンでも落ちたりで
PTの方に迷惑をかけることが多くなりました

どうしよう ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



CT半分&ドロップ2倍イベントが延長になりました

CT半分ドロップ2倍イベント延長

心春の服が欲しいです
暗黒で十分です・・・くださいっ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年初のボード | ハルのTW日記 | マブヤー>>
この記事のコメント
私は、IN時間にもよるのかもしれませんけど、
重力を感じたことないですね|^ー゚)ノ
たぶん・・戦闘エリアに人がいないからかな?
2012-01-22 Sun 16:31 | URL | 豆 #-[ 内容変更] | top↑
レインドゥリアなら…

2012-01-23 Mon 19:40 | URL | じーよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>豆さん
 イベントでIDに人がいっぱいだから
 重いのかもですね

 重くないなんて羨ましいですよっw
 TERA続けてるんですね
 なんだか嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 レインドゥリア!!
 なつかしすぎる( *´艸`)クスクス
 
 215↑の装備の名前とかさっぱりで
 今でも215一番だと思ってます♪
 
 TWで遊んでないなぁ
 たまーにINするのですが
 メッセが寂しいことになってるので
 即落ちちゃってます(´ノωノ`)メソメソ
 
 じよさんは続けてるのかなぁ~?
2012-01-23 Mon 20:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
