TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マブヤー
2012-01-17 Tue 08:00
新年早々
ショッピングモールの駐車場で
転びました( *´艸`)クスクス

手のひらがすりむけ
当日翌日と腕が痛い状態です

幸い転んだ姿を見たのは
一緒にいた2人だけなのでよかったのですが
大勢の人に見られてたら・・・w


先日TVで
「琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ」が紹介されてました

昨年沖縄に行ったときに
空港に琉神マブヤーのポスターが貼ってあったのを思い出します♪

ビデオ屋さんに行って
スーパーナチュラルを借りるつもりが
琉神マブヤー外伝のDVDがあったので
借りちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まだ 3話しかみてないのですが
感想は・・うーん これから面白くなるのかなぁ


でも 沖縄の方言に標準語字幕が入ってるのは笑えました(*´艸`*)ァハ♪


とりえあず借りてきた分は見ちゃいますっ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA 重いです | ハルのTW日記 | TERA 死霊ID卒業>>
この記事のコメント
なんですかこれwwwww
ストーリーが気になる。゚(゚´ω`゚)゚。
2012-01-18 Wed 12:06 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>でろぃさん
 気になりますよねぇ~
 でろぃさんも借りてきてください♪
 

 
2012-01-23 Mon 20:48 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
